ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

すしざんまいとドラクエ10のコラボと庭のハウジングの話

○すしざんまい○

 

11月に予定してる釣りのイベント、すしざんまいとコラボしてるみたいだけど、すしざんまいは関東にだけあるイメージだったんで、関西に住んでるオイラには関係ねぇーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

最大サイズとかピタリ賞当てて、お食事券貰っても使えねぇぇーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

って思ってたら、三宮とか道頓堀とか、関西にもすしざんまいあるのね。

知らんかった!! 

 

まぁ、最大サイズとかピタリ賞とかとれる気しないけどさ。

( ゚д゚)

 

 

○庭のハウジング○

 

ハロウィンっぽい感じの可愛い庭を作りたいっ!!

 

今まで、可愛い感じの庭を作った事なかったし作りたいっ!!

 

って急に思ってしまったのでー

 

 

気向いた時に、ちょいちょいと作って行こうかと思ったり、思わなかったりです。

 

 

とりあえず、可愛いって言ったら、カマモコの家かなー。

 

bisumoco.hatenablog.com

 

って思ったんで、このわりかし普通の庭をー

 

f:id:bisumoco:20200928215742j:plain

 

 

f:id:bisumoco:20200928215930j:plain

 

f:id:bisumoco:20200928220014j:plain


 

大改造して行こうかと思います。

 

一応、ボヤーと頭にあるのは

 

・ハロウィンの庭具使いたい

 

・後ろスカスカにはしたくない

 

・家の左側に海だか池だかあるので、家から見える感じにしたい

 

・とにかく可愛くしたい

 

 

こんな感じっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

どうしても、私がなにも考えずに作ると綺麗めに寄るんで、可愛いさとハロウィンな感じだせたらなぁと思ったり思ったり思わなかったり。

 

あと個人的に庭の後ろがスカスカになるのイヤなんで、どうにかそのへんも頑張っていきたいところ。

庭具の上限的にスカスカになるのはある程度仕方ないけどね。

 

 

とりあえず、庭作るの苦手だけど、頑張って作りたいなぁと思うのでした。

 

 

Pすしざんまい オリジナルサウンドトラック

Pすしざんまい オリジナルサウンドトラック

  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: MP3 ダウンロード