ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

仕事猫と週課でご安全に

 

○仕事猫○

 

会社に人も少なかったので、なんとなーく、練習を兼ねて、会社にiPad持って行って休憩時間に絵描いてみる事にした。

 

別になに描くとか決めておらず、ふと、あの現場の猫が脳裏に浮かんだので、現場の猫をリスペクトして、カマモコと合体させたヤツを描いてみた。

 

ほんでまぁ、せっかく描いたし、今のランキング画像に飽きてたので、そのままランキング画像に使ってみる事にした。

 

 

 

デデーーン 

f:id:bisumoco:20201024050402j:plain

 

 

毎日、仕事前にご安全にの心を込めて押したら

 

 

だいたい全てヨシ!

( ゚д゚ )

 

 

○週課○

 

やべぇ。

今週、やたらと寝落ちしまくってたのと、ちょいちょいトリニティしてたせいで、週課的なものがほとんど手付かずっ!!

 

王家とか入った瞬間眠くなっちゃうんスよね・・・

 

しかも今日も、座椅子に座った瞬間寝ちゃってて

 

 

もう5時過ぎとるやないかっ!!

(´゚д゚`)

 

 

とりあえず、こんな時間だけどログインしようかな・・・

誰か居んのかな・・・