ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

キラキラフレームとプレゼントの話

 

f:id:bisumoco:20210420214730j:plain

プレゼント

 

なんか冗談で、プレゼントくださいっ!!

とか言いまくってたら、ホントに送ってくれた人とかいてー

 

 

神かよっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

これは神々にも愛のこもった手紙送っとかないとあかんやろと。

 

 

愛届けないとあかんやろと。

 

 

そんなワケで、愛の手紙送る事にしました。

 

いや、いらないとか言われても送っちゃうゾ☆

 

ちゃんと手紙は孫の代まで残しとくんやで。

 

 

フレーム

 

なんとなーく、そうだろうとは思ってたのだけど、先週ほぼほぼログインしてなくて、まともに写真撮る事がなく、気にはなってたけど使う機会がなかった春のイベントで増えたキラキラフレーム。

 

この前の誕生日のアレで、ちょいちょいキラキラフレーム付けて写真撮ってみて思ったけど

 

 

やっぱり神フレームではないかっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

とりあえずキラキラフレーム付けてたら、いい感じに見えるではないかっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

素晴らしいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

運営いい仕事したっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

まぁ、そんな感じの素敵フレームなんですけども。

 

昨日、思いっきり寝ちゃってて、朝の6時頃に目覚めて、朝っぱらからログインしたんスけど、当然、誰も居ないワケでー

 

仕方ないから、なんとなーく自分で作ったスタジオっぽいトコで、写真撮ってみたんスけど、フレーム効果で3割増しでいい感じになってて

 

 

なんか素敵やん☆

って思って

 

そっから、ずーーーーーーと写真撮ってましてー

 

 

コレとか

f:id:bisumoco:20210420215151j:plain

 

 

コレとか

f:id:bisumoco:20210420215225j:plain


 

コレとか

f:id:bisumoco:20210420215412j:plain

 

コレとか

f:id:bisumoco:20210420215458j:plain

 

 

ほいで夢中で写真撮ってたら、6時に起きてたのにもかかわらず

 

 

 

普通に会社に遅刻した・・・

(´゚д゚`)