ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

誕生日と間違い探しの話

 

f:id:bisumoco:20210419213003j:plain

誕生日

 

昨日、チームで4月の誕生日を祝う祭りが行われた。

 

4月生まれといえば、トマティー先輩と私です。

 

 デデーンっ!!

f:id:bisumoco:20210419213045j:plain

 

(4)死ぬまで(1)一生(9)苦しむの4月19日生まれの私ですっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

つまり今日ですっ!!

∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/

 

 

 

おめでとう自分っ!!

∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/

 

 

f:id:bisumoco:20210419213836j:plain

 

っというワケで、誕生日を祝う祭りで、皆の衆から祝われてプレゼント貰うのだけど、誕生日とはいえ、なんか無償で物を貰うの申し訳無い気も少ししつつ、とはいえプレゼント貰って、プレゼントで返すのも違う気がしつつー

 

そうだっ!!

日頃の感謝を込めて手紙を送ろうっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って思ったワケですよ。

 

 

で、書いたのがコレ↓

f:id:bisumoco:20210419213246j:plain

 

 

最初に感謝の気持ちを伝えつつ、最近、まともにログイン出来てないのでオイラの事を忘れないでね☆とアピールする素晴らしい手紙です。

 

ほいでコレ、プレゼントを取り引きで貰った時に、お返しに渡すつもりだったんスけどー

手紙って、取り引きで渡すと1枚送った時点で手紙なくなっちゃうのね・・・

 

ポストから手紙送ったら複数の人に送れたから手紙なくならないと思ってたんだぜっ!!

 

そんなワケで、最初にプレゼントくれたカズさんにしか手紙渡せなかったんで、残りの方にはポストから気持ちがとってもこもった手紙送りました。

 

 

っていうか、予想よりいいの貰って、なんかホントに申し訳けねぇ。

 

なんかとってもありがとうっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

プレゼントのおかげで私もベリアル軍団に入る事ができました。

ありがたや。

f:id:bisumoco:20210419213405j:plain

 

間違い探し

 

誕生日を祝う宴のあと、そのまま、いでこ氏プロデュースの間違い探しのイベントやりました。

 

家2軒目に、それぞれ同じようにハウジングして、違った部分を見つけようというノリのヤツです。

 

 

正直、ざっくりした感じのヤツかと思ってたら、ちゃんとそれ用に家作ってて

 

 

おぉぅっ!!

( ゚д゚)

 

 

f:id:bisumoco:20210419213510j:plain

 

ってなった。

 

 

こういうのちゃんとやろうとする辺りが、性格でてますよね。

 

 

 

えらいぞっ!!

(*゚∀゚)

↑偉そう

 

 

とりあえず、そんな感じで、久々にまともにドラクエしてた1日でしたが、そのあとの記憶が曖昧になり

 

 

 

さっそく寝落ちしましたマル。

_(:3」∠)_

 

 

 

 

あっ!!

 

そうそう

 

誕生日プレゼントはいつでも送ってくれていいですよ☆