ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

誕生日とドルボードレース大会の話

 

f:id:bisumoco:20210329045343j:plain

 

チームで、ア○さんとギョンさんの誕生日を祝うとともに、ドルボードレースするイベントが行われた。

 

 

人が大勢いる時間にログインしたのは1週間ぶりな気がするな・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

とりあえずプレゼントを日替わり討伐配布方式で1列に並んで贈りまして、記念撮影ですけどー

 

浮き輪を意地でも外さない鉄の意思を持ったトマティス先生がイベントの主役であるア○さんの頭に浮き輪を被せつつ、ア○さんはセンターでパンツ見せびらかすという謎の写真がとれました。

 

 

f:id:bisumoco:20210329045458j:plain

 

その後、ドルボードレース大会へ。

 

前回のドルボードレースのイベントの場所(チョッピ)で、今もレースだけは出来るので、そこを利用したのだ。

 

 

 

ほいでですよ。

 

 

これはついにカマコン10の性能を世に知らしめる時かっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っと思って、ご自慢のカマコンでレースに臨んだんスけどー

 

 

 

これ、カーソル動かしたりするのはともかく、アナログスティックで微妙な操作がしにくいっ!!

ヽ(`Д´#)ノ

 

 

なんかもー

 

 

敵に突っ込むし、紫のトコに突っ込むし・・・

 

 

 

ぜんぜんあかんやないか・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

そういや、壁更新とかやりにくいもんな。

このコントローラー・・・

 

 

ドウシシャ 浮き輪 SayAloha ブルー 90cm

ドウシシャ 浮き輪 SayAloha ブルー 90cm

  • 発売日: 2014/05/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー