ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

誕生日と手首がドリルの話

 

誕生日

 

ログインしたら、いきなり

 

 

セラさんの誕生日を祝うわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってトマティーさんが言い出して、いきなりのお祝いムードっ!!

 

 

セラさん誕生日おめでとうございます。

 

f:id:bisumoco:20201124211113j:plain


 

 

 

誕生日のお祝いにコンサート行ってるから、てっきり充実した誕生日を過ごしてたのかと思ったら、1人でコンサート行ってて

 

 

 

おめでとうございますっ!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

そんなこんなで、プレゼントは日替わり討伐配布形式で、1列に並びつつー

 

f:id:bisumoco:20201124211219j:plain

 

リンベリィのぬいぐるみと、れいのタンスにある馬の糞をいっぱいあげました☆

ヽ(´ー`)ノ

 

 

っていうか、その折、誕生日はいつだ?って話になって

 

 

私は、死ぬまで一生苦しむの4/19

 

 

 

なんですけど、トマティーさんが

 

 

 

死ぬまで苦しい4/9

 

 

 

と判明。

 

 

お互い誕生日が、ろくでもないっ!!

( ゚д゚ )

 

 

 

 

プロジェクトセカイ

 

 

相変わらず、ドラクエの裏でヘタクソながらもコソコソとプカイやっております。

 

 

立派に志歩様遥様咲希様を育てないとなっ!!(2人増えた)

( ゚∀゚)o グッ

 

f:id:bisumoco:20201124211424p:plain

 

さすがに、ちょいちょいやってるんで指先が2ミリくらい短くなったんじゃねぇかと恐れてるんですけど、そのかいあってか、エキスパートも難しいヤツ以外ならクリア出来るようになってきたし、マスターも1つだけ出現してクリア出来たっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

つい先日まで、ハードをクリアするのに必死だったミジンコのオイラだったので、ミジンコなりのミジンコをミジンコしております。

 

ほいで、どんどんどんどんと難しいのに挑戦していくと、押すトコが凄い多いうえに、むっちゃ速いから、最初、人差し指と中指でやってるんスけど、脳がだんだん処理しきれなくなって、最終、人差し指だけになってるんスよね。

 

で、指一本だと凄い動かさないとダメだから

 

 

手首がドリルみたいになるわけで

 

 

 

そんなこんなで今日は朝から

 

 

 

手首が凄い痛いっ!!

( ゚д゚ )