ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

やまとの味カレーと大富豪の話

 

やまとの味カレー焼きそば

 

私、駄菓子大好きなんですよ。

 

ほいで、やまとの味カレーと、もろこし輪太郎

が超うめぇっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

大和製菓 味カレー 8g×30袋

大和製菓 味カレー 8g×30袋

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

もろこし輪太郎×30袋

もろこし輪太郎×30袋

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

みたいな事を前に言ってたのを覚えてたのか、なんなのか同僚の人が

 

 

ニヤリと笑いながら

 

 

↓コレくれました

 

f:id:bisumoco:20201117233411p:plain

デデーーン 

 

 

やまとの味カレー焼きそばっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ななななんだとっ!!

 

やまとの味カレーが焼きそばになっただとっ!!

 

これは凄い気になるやないかっ!!

 

 

ってなりましてー

 

 

さっそく今日の夜食べようかと思ったんスけど

 

 

賞味期限きれた豆腐昨日のコロッケが残ってるのでー

 

 

 

今日は食べないっ!!

∠( ゚д゚)/ デデーン

 

 

大富豪

 

セラさん達に大富豪誘われたのだけど、ルールが微妙に分からんし、王家でも行って寝ようかな?って感じだったので、お断りしたら

 

 

 

なんでかセラさん達に拉致された。

 

 

 

いや、どういう事だっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

でまぁ、拒否権ないらしいので

 

 

あんまり分かってないけど大富豪やってやるわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってやってみたけど永遠にオレのターン来ない感じでボコられる。

 

 

 

とりあえず後半、善戦したけど、トマティー先輩と同点の3位でした。

(´゚д゚`)

 

 

 

 

チクショウっ!!

麻雀実装してくれよぅ。

 

 

それか、もっと尖った感じのヤツを実装して欲しいっ!!

剣と魔法で戦うサッカーとか、剣と魔法で戦うマラソンとか

 

 

 

剣と魔法で戦う4人打ちオセロとかさ。

 

 

そういう尖ったヤツ追加されないかな。

(´・ω・)