ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

デルメゼがウサウサして、やまとの味カレー焼きそば

 

デルメゼ

 

脳ミソやらカニやら言われてるデルメゼですけど、何回も何回も戦闘前の画面みてると

 

なんかこうー

 

 

 

ウサギに見えてくるんスよね。

 

f:id:bisumoco:20201123222222p:plain

 

 

そう思うと可愛いヤツかもしれない。

 

 

 

強さは可愛気ないけどなっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

そんなカニピョン、強さ1とかなら僧侶入りやら旅芸人入りのが雫使う量減るしいいんじゃね?

 

みたいになってますけど、たしかに雫使う量が劇的に減りますし、かなりエコですよね。

 

 

詳しい説明はアッチコッチで誰かがしてるだろうから省くけど、これだと気軽に練習出来るし、フレ誘いやすいですしね。

 

 

強さ3?

その日は日々戦い続けるカニピョンの勤労感謝の日です。

 

 

やまとの味カレー焼きそば

 

 

bisumoco.hatenablog.com

 

ちょっと前にやまとの味カレー焼きそば貰ったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

って言ってたと思うんけど、満を持して今日食べてみました。

 

 

とりあえず、お湯入れてー

 

ちょっと硬めの麺が好きなオイラなので、適当に麺ほぐれたところで、適当にお湯流しはじめましてー

 

最後の湯切りで

 

 

 

よいしょーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

ってラーメンの湯切りする勢いで焼きそばを、ブンっ!!って振ったら

 

 

 

 

湯切り口から、ズボっ!!って麺飛び出してきて

 

 

 

ちょっと焦ったりしながらー

 

 

出来上がったのが、こちら↓

 

f:id:bisumoco:20201123222719p:plain

 

 

なんかこれ、気持ち麺が細いんスよ。

あと、思ったより見た目が安っぽい感じ。

 

でも逆にやまとの味カレーのチープな良さを、そのままリアル再現してるのかも知れない。

 

っという前向きな解釈でとりあえず食べてみたんスけどー

 

 

 

なんかコレ

 

 

 

むっちゃやまとの味カレーっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

あのかっぱえびせんみたいなのを、そのまま焼きそばに変えたみたいなー

 

 

 

むっちゃそのままの味っ!!

 

 

なんかもー、目を閉じたら、あの侍のおっちゃんみたいのが目に浮かぶ味っ!!

 

興味のある人は食べてみては?