ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

マスクしたまま寝ちゃうと危険ですよ

 

マスク

 

マスクしたまま仕事しててー、なんか眠気で、ウトウトしてきたわけですよ。

 

それで、そのまま意識がとんでったワケですよ。

 

ほいで、恥ずかしながら、ヨダレたれてきたんですよ。

 

でも、マスクしてるからヨダレの逃げ場がないワケですよ。

 

 

 

そしたら、ヨダレが口に戻ってきたワケですよ。

 

 

 

思わぬ、おかえりヨダレに

 

 

 

ひゃっ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

 

ってなって目が覚めた。

 

 

そんなこんなで、オイラです。

∠( ゚д゚)/

 

 

 

っていうか昨日、ムチャクチャ眠くて、お風呂入って出てきたら

 

 

 

すこやかに寝ちゃってたんスよね。

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

そんなワケで、ドラクエログイン出来なかったんだな。

( ゚д゚)

 

破界篇進めようかと思ってたんだけどな・・・

 

 

 

 

まぁ、いっか☆

( ゚∀゚)o

 

 

プロジェクトセカイ

 

 

そういや、プロジェクトセカイで、一歌様の☆☆☆☆当たったんスよ。

 

f:id:bisumoco:20201203213223p:plain

 

密かに狙ってたんで、うひょーいっ!!

ヽ(´エ`)ノ ウヒョーイ

 

 

って感じなんですけど、昨日、思っくそ寝てたんで、コッチもやってないのです。

 

 

でも、プロセカやり過ぎで、人差し指の関節と手首がミシミシ痛かったんで、体調面を考えたら、良かったのかもしれない。

 

まぁ、人差し指と手首を酷使した変わりに、この間まで、エキスパートがクリア出来ないっ!!とか言ってたレベルだったのに、マスター何曲か開放して、何曲かクリアするまでにはなっただけども。

 

っていうかマスター、ムズいんスよっ!!

 

曲にもよるんだろうけど、最初から最後まで、ほとんど連打みたいになってんスよっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

いよいよ、セガはウチのiPad壊しにきてんのかな?っていうレベルで、押すトコがぶわーって降ってくるんスよっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

 

普通にムジィのよ・・・

(´゚д゚`)