ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

レオパルドのアクセ現物と免許更新の話

f:id:bisumoco:20200719201736j:plain

○免許更新○

コロナで期限伸びたとはいえ、さすがにそろそろ更新しないと本格的に忘れそう。って思ったので、むっちゃ眠かったけど、休みの日なのにちゃんと起きて免許更新センター行ってきました。

 

さすがに2回もうっかり失効とかしたくないしね。

 

bisumoco.hatenablog.com

 

ほんでさー、毎回思うけど、運転免許の写真ってさー

 

撮り方、雑過ぎない?

 

 

ここ座ってねー

 

 

ここ見てねー

 

 

はーい

 

 

って言うた瞬間にはシャッター押してるんスよ。

 

 

完全に不意打ちされて、完成した運転免許証の写真が、とんでもなく酷い事になってんスけど・・・

 

 

眠気で目とか死んでるし

 

 

なんかー、不意打ちのせいで

 

 

ん?っていう顔してるし

( ゚д゚ )

 

 

 

なにしてくれてるねんっ!!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

コレで5年過ごすのか・・・

 

 

 

○レオパルドのアクセ○

 

破片に愛されし我は、コインボスに置いて現物とは無縁であるし、たしか、持ち寄りして20連続現物でないとか普通にあったほどの破王である。

 

そんな破王なので、今回のレオパルドも普通に現物出ないだろうと、10連続くらい現物出ないのは覚悟してたのだが、現在8回持ち寄りで行って、現物が8個出てる。

 

たしかに出なかった時も2回あったのだけど、現物が2個でた時も2回あったのだっ!!

 

 

おかしいっ!!

 

 

コレなんかおかしいっ!!

 

 

明日、会社でも爆発するんやろか?

 

 

今回のアクセ、現物出やすい設定なのかな?

 

でもなー、まだ8回しか行ってないから、本当にたまたま出たかもしれないんだよなぁ。

 

謎は深まるばかりナリ。

 

 

なんだろな。

 

普段からあんまり現物出てないから、普通に

 

 

 

コレいったいどうしたっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

っていう気持ちが先にきちゃうな。