ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

レモンサワー用のタンブラーと猫とキュララナビーチのアレ2020

 

○レモンサワーと猫○

 

レモンサワー専用にタンブラー買ったんスよ。

 

なんとなくこれでレモンサワー飲んだら凄く美味しい気がしるっ!!

∠( ゚д゚)/

 

そんなワケで最近またレモンサワーばっかり飲んでるのです。

 

 

で今日休みだったんで、昼からそのタンブラーになみなみとレモンサワー入れて飲んでたんス。

 

そしたらウチの猫がニャーン!!ってタンブラーに突っ込んでいって

 

 

 

ダイナミックにレモンサワーこぼれたっ!!!

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁーーーー!!

 

 

オイラの昼の至福のひとときぃぃぃーーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

コンニャロー!!

 

 

笹次郎ぉぉぉぉぉーーーーーー!!

(♀) 

 

 

と思って、猫(笹次郎♀)見たら

 

 

なにかやりましたか?

 

 

みたいな顔で

 

 

ニャーン

( ゚д゚ )

 

 

って鳴いた。

 

 

まぁ、猫に悪気はないし、猫をちゃんと見てなかったのも悪いしな。

 

 

って思いつつも

 

 

なにしてくれてるねんっ!!

 

 

っていう気持ちもあったんで

 

 

 

猫の頭にー

 

 

 

氷乗せた

 

 

 

そしたら、なにか乗せた?みたいな顔で

 

 

 

ニャーン

( ゚д゚ )

 

 

 

って鳴いた。

 

 

f:id:bisumoco:20200718212904j:plain

 

○キミとサメない夢を○

 

f:id:bisumoco:20200718212951j:plain

 

例によってキュララナビーチでイベントあるけど、なにやら、今回違う感じのイベントになるんでしょうか?

 

っていうか、そんな事より今回のイベント家具むっちゃいいやないかっ!!

 

f:id:bisumoco:20200718213046g:plain

 

フンガー!!コレいいスよ!!

いろいろ夢が広がるっ!!

完成した100日家の庭を早速改造する勢い!!

 

 なんちゅーか、最近、庭具の家具上限少ないクセに庭具にやたら力入れてない?

 

 

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml スパークリングブルー JDE-420C SP-BL