ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

幻魔のレベル開放と猫がムシャムシャ

 

 

最近のにゃんこ

 

最近、私が寝てたら、ウチの笹光

 

 

髪の毛をムシャムシャ食べようとしてきます。

( ゚д゚)

 

f:id:bisumoco:20211004193054p:plain

 

オイラの髪の毛、猫草じゃないからね。

(´・ω・`)

 

そんなこんなで、オイラです。

 

 

幻魔

 

 

とりたてて、そこまで必要でもなかったから、天地雷鳴士幻魔のレベル110にするクエストずっと放ったらかしてたんス。

 

でも、そろそろバージョン6もくる事だし、さすがにいい加減、幻魔のレベル解放するかー

 

 

 

5キャラ分。

(´・ω・`)

 

 

 

ってなって、2アカ操作2キャラ同時に解放クエスト受けにいったんス。

 

 

そしたら

 

 

ヨイちゃんのクエスト(全3話)やってないからレベル解放クエスト受けれねぇーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

ってなってー

 

 

 

めんどくせぇぇぇーーー!!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

って思いながら、クエスト消化して2キャラ分幻魔のレベルを110にしたんス。

 

 

そんで、他のキャラ2人もレベル解放するかー。

ってクエスト受注しに行ったらー

 

 

 

ヨイちゃんのクエスト(全3話)を受ける為のカミハムルイの外伝クエスト(全5話)やってねぇぇぇーーーー!!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

ってなってー

 

 

 

めんどくせぇぇぇぇえーーーーーー!!!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

って感じになってー

 

 

f:id:bisumoco:20211004193450j:plain



 

釣りをする事にした。

(´・ω・`)←現実逃避