ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

最近のニャンコと超おたから花サファイア

 

 

f:id:bisumoco:20210717095823j:plain

 

最近のニャンコ

 

なんやかんやで新しくニャンコ増えてから1ヶ月半くらいになるのかな?

 

ニャンコは今日も元気です。

元気です。ちゅーか、元気すぎて、二匹でずっとドタバタ走り回ってるか、寝てるかの2択なんスけど。

なんだか、オンとオフがハッキリしてやがるぜ。

 

とりあえず、元気なのはいいけど、寝てる私を踏んづけてまくって走り回るのは止めていただきたい。

 

 

オッフッ!!

( ゚∀゚)・∵. 

 

 

 

って何度も起こされる。

( ゚д゚)

 

 

一応、どんな感じに成長したか一匹ずつ説明しとくとー

 

 

笹光

f:id:bisumoco:20210717100023p:plain


 

 

3倍ちかくデカくなりました。

 

何事にも動じない感じで、我が道を行く感じ。

テンション上がると人を壁にしたり、踏み台にして走り回ってます。

むちゃくちゃ元気です。

 

時々

 

 

うっせぇわっ!!

 

f:id:bisumoco:20210717100127j:plain

 

 

って叫びたくなります。

 

でも、落ち着いたら甘えてきて、私の上に乗ってきて寝ます。

 

 

このメス猫めっ!!

(*´ェ`*)

 

 

あと、なんでか猫用のトイレ入ってから、ちっちゃく鳴きながら用を足します。

 

なんの叫びなのか毎回、謎です。

 

 

それで思い出したけど、鳴き声が

 

 

くぅ〜ん

 

 

とか言うんスけど

 

 

完全に前世、犬ですよね。

 

 

恵比成

f:id:bisumoco:20210717100310p:plain


 

 

笹光より頭1つ分くらい小さいです。

 

少し臆病なトコがあって、最初の数日は物陰に隠れ気味だったけど、すぐに慣れました。

 

今では、我が手の中でゴロゴロ鳴きながら転がされてます。

 

 

このメス猫めっ!!

(*´ェ`*)

 

 

私が寝てたら、首とアゴの間に挟まってきます。

ちょっと息苦しいです。

油断したら窒息死するかもしれません。

 

 

 

このメス猫めっ!!

(*´ェ`*)

 

 

 

とりあえず、そんな感じの二匹なんスけど、このまま元気に育ってほしいところであります。

 

 

 

超おたから花サファイア

 

 

絶対必要な装備以外は、ずっと古いの使いまわしてたんスけど、最近さすがに古すぎるかな?と思ったので、装備を一新しようと思ったんス。

 

 

5キャラ分

 

 

 

当然、ぜんぜんお金ないんで色々貯め込んでた道具とか素材とか売りまくってたんス。

 

で、タンス漁ってたら開けるの面倒くさくて、貯まりまくってた超おたから花サファイアを1997個発見しまして

 

 

ここで開けないとサービス終了まで開けない気が凄いしたし、思いきって開けてみる事にしました。

 

 

言うても、1997個て、ほぼ2000個ですから。

 

 

 

むっちゃめんどくせぇっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

でも、ワンチャン、サファイアプリズムでるかもだし、そこに期待して開けましたよ。

 

f:id:bisumoco:20210717100854j:plain

f:id:bisumoco:20210717100915j:plain



 

ほんでまぁ

 

 

 

こうなってー

 

 

f:id:bisumoco:20210717100955j:plain

f:id:bisumoco:20210717101018j:plain


 

 

1049個の青い宝石と948枚の福引き補助券がだけが増えた。

 

サファイアプリズム出ないのは知ってた・・・

( ゚д゚)