ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

レオパルドで現物2つでて破片王もビックリ

 

○オープンハウスの写真○

 

いつの間にか、この間のオープンハウス告知の1枚目の写真が、写真の上限きて消えましてー

 

 

うおっ!!

なんか、試しになんとなく告知したヤツっぽくなってるぅぅぅーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

ってなって急いで似たような写真差し替えたっ!!

 

 

毎回思うけど、広場の写真の上限少なくないスか。

(´゚д゚`)

 

 

とりあえずロックしといたけど。

 

 

 

○福引き○

 

なんやかんやで、昨日、6000枚ほど福引き回した。

 

複数キャラいる人は分かると思うんだけど、福引き券って、ほっといたらジワジワ増えてくんですよね。

 

定期的に福引き回したらいいんだろうけど、持ち物がいっぱいになるし、その為に持ち物整理するのも面倒くさいし。

 

そんなこんなもあって、こんな時に回さないとアレかなーって感じでアレしました。

 

まだまだ回せるけど、それなりの数当たったから、しばらく福引きいいかなぁ・・・

って気がしたりしなかったりです。

 

 

○レオパルド○

 

 

とりあえず、どんなか見てみようと思って2回ほど行きました。

 

 

ワンコ思ったより小さくて意外に可愛いw

 

で、これアレですね。

 

ようするにワンコ空飛んだら、なるべく密集して、なんとかの雨をみんなで受けるようにするっていう認識を全員が共有するの大事ですね。

 

ちなみに寝王のほか、破片の王の名も持つ我ではあるが、なんか現物2つでたっ!!

 

 

破王、思わず驚愕っ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

○オマケ○

 

ワンコ終わってから人の家来て

 

 

トイレトイレ

 

 

と連呼するコイツらの写真↓

f:id:bisumoco:20200717223556j:plain