ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

レオパルドの福引き祭り

 

f:id:bisumoco:20200716204955j:plain

○靴○

 

この間から、会社で履いてる靴が雨とかで濡れると

 

 

キュッ シュポーーン

 

キュッ シュポーーン

 

 

って音を出すようになった。

 

コレ、小走りしたらどうなんのかな?

 

って思って小走りしたら

 

 

キュッスポースっ!!

 

キュッスポースっ!!

 

 

ってなるので、なんか次の雨の日がちょっとだけ楽しみになった。

 

 

○福引き○

 

新しいコインボス追加で絶賛福引き祭り中ですね。

 

ちょいちょいポストにSP福引きくるんで、便利ツールで回収しております。

ありがたやー。

ヽ(´エ`)ノ

 

そういや今回も便利ツールで福引きキャンペーンみたいのやってますけどー

 

コレ見て

 

f:id:bisumoco:20200716204740p:plain

 

まぁっ!!普段より4000ジェムもお得だわっ!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

ってなる人居るんだろうか?って思う。

 

いや、時間を買うっていう考え方も分かるんだけど、そのお値段・・・

 

 

 

○魔犬レオパルド○

 

このワンコ、そんな強くないとは聞いたけど、どんなもんかに?

 

昼間、便利ツールの無料分の100連福引きで何枚かコイン当てたけど、まだログインしてないし戦ってないので、どんなワンコか分からないっ!!

 

とりあえず、さっさとログインしてワンコ福引き回しまくって

 

 

 

ワンコ寝落ちするわよっ!!

∠( ゚д゚)/