ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

かわいがるのしぐさとSP福引き1等でるまで回し続けるの巻

 

 

○かわいがるのしぐさ○

 

 

便利ツールの福引きに新しくかわいがるのしぐさ書追加されましたけど、みんな当たったかな?

 

 

 

私はもちろん・・・

 

 

f:id:bisumoco:20201029044209j:plain

 

 

 

 

 

お手上げっ!!

 

f:id:bisumoco:20201029044302j:plain

 

 

 

あんなもん当たるわけあるかぁぁぁーーーーい!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

まぁ、そりゃ、そうそう1等なんて出ませんよね。

 

 

 

だって1等だもの。

 

 

 

かまを

 

○SP福引き○

 

 

昨日、トマティー先輩が

 

夜宴館売れてウェーーイっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

ってやってたのに影響されて、なんとなく1600枚ほどSP福引き回して当たらないみたいな事言ってたと思うんスけどー

 

 

bisumoco.hatenablog.com

 

 

もうこうなったら意地でも1等当てたくなったので、再びSP福引きひいてみる事にした。

 

とりあえず、昨日、福引きひく過程で手に入れたアイテム類はだいたい売ったのだけど、馬のフンだけ、記念にタンスに収める事にしました。

 

f:id:bisumoco:20201029044556j:plain

 

タンスがフンにまみれる前になんとか1等当てたいところ。

 

昨日はサーバー8のメギストリスで福引き回してたんだけど、今日は流れを変えるべくサーバー31のガタラで回してみました。

 

今回はちゃんとした数だしてやろうと、写真におさめてみたよ。

偉いやろ。

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20201029044757j:plain

 

っというワケで、SP福引き券4380枚からスタートです。

 

 

ほんでまぁ、今日、むっちゃ眠かったところに福引きとか回し始めたせいで

 

 

速攻でウトウトと寝落ちし始めてー

 

 

ほぼ寝落ち状態で、あまり回せず

 

 

820枚使ってー

 

f:id:bisumoco:20201029044848j:plain

 

 

やっぱり1等出なかったっ!!

ヽ(´エ`)ノ

 

 

 

キィィィーー!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

 

 

でも、アレですよ。

 

意識が朦朧とした状態で82回、ガラガラしたの自分で偉い思うねん。

 

 

 

ガラガラ頑張ってたと思うねん。

 

 

 

 

コイツがとぼけた顔して意地悪なだけやと思うねん・・・

(´゚д゚`)

 

f:id:bisumoco:20201029045109j:plain

 

 

そういや、写真忘れたけど馬のフン682個増えました☆

 

 

トライエックス 相田みつを 2021年 カレンダー 壁掛け CL-463

トライエックス 相田みつを 2021年 カレンダー 壁掛け CL-463

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: オフィス用品