ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

フィッシングコンテストとSP福引きで1等でるまで回すの巻その9

 

○フィッシングコンテスト○

 

bisumoco.hatenablog.com

 

今日こそ釣りをするっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って宣言したまま

 

 

 

昨日

 

 

 

寝てたので

 

 

 

やっと今日、釣りのイベントやりました。

 

 

一緒に釣りしてたトマティー先輩とセラさんのサブキャラ達が釣りレベル1の為、一匹釣るたびに毎回レベル上がってる姿が妙にジワりましたが、とりあえず釣りイベントやりました。

 

 

これで、みんなとすしざんまい出来ますっ!!

∠( ゚д゚)/ ババーン

 

 

ちなみに、地味にピタリ賞狙ってたけど

 

 

釣れるワケなかったっ!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

○SP福引き○

 

bisumoco.hatenablog.com

 

 

寝てたりー

 

 

寝てたりでー

 

 

2日ほどSP福引き回してないんスけど、今日こそ当ててやりますよぉぉぉーーー!!

(,,゚Д゚)

 

 

 

見ててくださいよぉぉぉーーー!!

(,,゚Д゚)

 

 

 

この1335枚の福引き券をぉぉぉーーー!!

(,,゚Д゚)

 

f:id:bisumoco:20201107195432j:plain

 

 

 

1060枚使ってぇぇぇーーー!!

 

f:id:bisumoco:20201107195506j:plain

 

 

 

 

 

 

 

当んないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

ふっざけんなぁぁぁーー!!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

実は相当な数のSP福引き持ってたんスけど、これ全部使っても当らない気してきたな・・・

(´゚д゚`)

 

 

でもアレですよ。

そのうち、レベル上がるだろうと、レベル上げとかやってなかったんスけど、SP福引きで当たる経験値の古文書のおかげで妙にレベルが上がっていく。

 

 

予想外のレベル上げにはなっているっ!

∠( ゚д゚)/

 

 

ちなみにフンは1000個はかるく増えてました。

 

さっさとフレに送ってたのでいくら増えたか知らんけど。

 

ちゅーか

 

 

送っては増えてー

 

 

送っては増えてー

 

 

って繰り返すからタンスのフンがほとんど試練減らない事件。

(´゚д゚`)