ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

靴下と万魔を強戦士する話

 

○靴下○

 

朝、目覚めてさー

 

むっっっちゃ眠いっ!!!

 

って思ったけど月曜日から遅刻はあかんよなー。(そもそも遅刻はいけない)

 

カタヤン、1階降りてきてる可能性もあるしなー。

 

急ぎの仕事貯まってるしなー。

 

 

仕方ないから起きるかー。

 

 

ってなってさー

 

 

顔洗ったり、なんやかんやしてー

 

 

寝ぼけながら、そろそろ着替えるかーってなってー

 

 

 

靴下を履いたらー

 

 

 

なんか足の指先に妙な違和感っ!!

 

 

 

なんだ?この硬い薄い感じのものは??

 

 

 

ってなって、靴下脱いで靴下裏返してみたら

 

 

 

 

 

 

乾燥したワカメでてきた

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

 

 

 

なんでワカメやねんっ!!

(´゚д゚`)

 

 

どこからどうなってワカメがたどり着いたのかは謎だけど

 

とりあえず、目は覚めた。

 

 

○万魔○

 

 万魔ですけど、最近、火力上がってきてるし最初に比べてだいぶ簡単になってきてますね。

 

そんなワケで、みんなで万魔行くわよっ!!

ってなって万魔してる最中に、なんとなーく別アカのほうで強戦士してたら

 

 

f:id:bisumoco:20200720211818p:plain

 

 

バレたっ!!

∠( ゚д゚)/