ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

バージョン5.3と氷の話

 

明日ちゅーか、今日ちゅーか、2:30からメンテなんスよね。

 

 

いよいよバージョン5.3っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

f:id:bisumoco:20200902222517j:plain

 

いや、そんな早くやらんでええてっ!!

 

 

そんな早くやらんでええんやてっ!!

 

 

明日の21:00くらいにメンテ終わるくらいでええんやてっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

なんやったら、明日、仕事忙しそうやし1日ズレてもええんやてっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

2:30とか、その時間帯、オイラ、まだギリ起きてるんやてっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

っていう、個人的なアレを、やいやい言いつつー

 

明日からバージョン5.3という事で、いろいろと楽しみなんですけど、結局、駆け込み的に籠もってたゼルメアではお目当ての物は出なくてニョホーンって感じなのです。

(´゚д゚`)ニョホーン

 

 

なんかやたらとヴィーラ出た気するんですけど、それじゃないんですよね・・・

 

 

とくにヴィーラの氷耐性28とか出たんスけど

 

 

f:id:bisumoco:20200915205405j:plain



 

それじゃないうえに、さらにそれじゃないので

 

 

なんか叫んだわっ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

まぁ、そんな話はさておいて、とりあえず、バージョン5.3に備えてオノ買っとこうかと思うのです。

 

 

新しい装備くるこのタイミングでお金使うのはアレかもしれないけど、多分、新しい防具が高騰するのは1番最初と新しい聖守護者来てからになるだろうしな。

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

 

知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/