ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

電子レンジとフレンド探し隊をトゥットゥルー

 

f:id:bisumoco:20210411080406j:plain

 

やぁやぁ、ミジンコのごとき存在感のオイラ参上っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

最近、疲れてなかなかログイン出来ないんですけど、それなりに生きてます。

 

 

電子レンジ

 

 

っていうかですよっ!!

 

 

っていうかですよっ!!

 

 

家の電子レンジ壊れたんスよっ!!

 

 

朝、レンジ使ってたら、なんか一瞬、ショートしたような感じがありまして

 

 

 

あれ?

( ゚д゚)

 

 

 

ってなったら、そっからまるっきり反応しなくなりました。

 

 

 

えぇぇぇ・・・

(´゚д゚`)

 

 

ってなるやん。

 

 

むっちゃ

 

 

 

ええぇぇぇ・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

ってなるやん。

 

 

 

 

むちゃくちゃ

 

 

 

ええぇぇぇぇぇ・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

ってなりもうしてるの・・・

゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

私、完全なる現代人なので電子レンジないと生活出来へんやん。

 

冷凍食品が完全にアレやん。

 

私がまゆしぃなら、ジューシーから揚げナンバーワン食べれない事態に

 

 

 

まゆしぃはがっかりなのですっ!!

 

 

って感じやんっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

わぁー、もう最悪やー。

今月()、お金ないというのに・・・

 

 

とりあえず、オーブントースターが動くのがせめてもの救い・・・

 

 

トゥットゥルー↓

(´・ω・`)

 

  

10の日

 

 

昨日、10の日だったじゃないスか。

 

まぁ、普通に仕事してましたけども。

 

で、今回の10の日、フレンド探し隊やってたじゃないスか。

 

 

別にフレンド探し隊始まったぜっ!!イェーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

みたいなノリでもないけど、言うても毎回お祭り騒ぎみたいになってるし、これは行かなければっ!!

って思ってたけど

 

 

 

言うまでもなくログインする前に力尽きて寝てたので

 

 

 

3時くらいにふと目覚めて、ログインしたんですよ。

ほいで、週課もほぼ手付かずだし、カード回収もアレだし

 

えらいこっちゃー!!ってバタバタしてたんス。

_(:3」∠)_ ジタバタ

 

 

そしたら4時頃だったかソス氏が、まだフレンド探し隊のトコにムッチャ人が居るとかゴニョゴニョ言うてたので、カマモコを試練に突っ込んで放置しながら、ビスケで現地に行ってみた。

 

 

 

人っ!!

 

 

f:id:bisumoco:20210411080544j:plain

 

人っ!!

 

 

f:id:bisumoco:20210411080611j:plain

 

人っ!!

 

 

f:id:bisumoco:20210411080648j:plain

 

確かに深夜なのに、アホみたいに人が居た。

 

こう思うとドラクエ10ってなんやかんや言うても、やってる人多いんだなぁと、シジミはシミジミと思うのです。

( ゚Д゚) シジミミ

 

っていうか、あんなに人居るのにフレ飛んで来ないし、声もかけられないソス氏が可哀想なので、優しくしてあげてください。

 

 

ちなみに6時過ぎでも、わりと人居たんですけど、今日1日、レンドアのサバ21辺りはフレ探してる人居るかもですよね。