ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ゼルメアと辱しめる話

 

昨日も例によってゼルメアで遭難してたんです。

 

そしたらトマティー先生から

 

 

ゼルメア行くわよっ!!

(ゼルメアシート使って私を導きなさいよっ!!も含む)

 

 

ってチャット飛んできて起きたワケです。

 

 

で、そっから微妙に意識を取り戻してきたワケなんですけど、なんかルームチャットで漢字王のパル総督

 

 

またおかしな事を言ってるのが視界に入ってきたんです。

 

でもまぁ

 

 

いつもの事ですし

 

 

 

さっさとゼルメアシート調べないとトマティー先生が

 

 

許さないっ!!

(# ゚Д゚)ゴゴゴゴゴゴッ

 

 

ってなりそうなんで、ちょっと

 

 

 

ウトウトしながら

 

 

 

ゼルメアをちょっとマジメに頑張ってたワケです。

 

 

で、ゼルメア終わって、結局なんだったんだ?

 

 

って思ってログみたら

 

 

辱しめる(はずかしめる)

 

 

 

 

たましめる

 

 

とか叫んでて

 

 

f:id:bisumoco:20200914202150p:plain

 

相変わらず、ステキなセンスの持ち主ですネ☆

 

 

って思いながら、また寝落ちしてー

 

 

また、意識取り戻してー

 

 

ちゃんと寝ました。

_(:3」∠)_

 

f:id:bisumoco:20200914202315p:plain

f:id:bisumoco:20200914202350p:plain