ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

エイプリルフールと緊急メンテの話

 

f:id:bisumoco:20210401074332j:plain

緊急メンテ

 

昨日ちゅーか、寝落ちするちょっと前っちゅーか、21時頃

 

 

さっそくバージョン5.5をやるわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ってなってたら、いきなり緊急メンテなってて

 

 

 

おぉぉぉいっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

 

ってなって、いきなり出鼻を挫かれたわけです。

 

とりあえず、どうなっとんじゃーいっ!!って思いつつ、なんとなーくマンガ読み始めたら、そのまま、完全にマンガを読み出してしまって、結局、ログインしたの1時半頃っていうね・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

エイプリルフール

 

 

なんやかんやでドラクエログインした瞬間、リンゴ氏に、さっさとワルド水源来いと。

 

ウォータースライダーどうのこうので来いと。

 

なんか有無を言わさず呼ばれる。

 

 

とりあえず言われるがままに行ってみたら、ずっと実装予定のままだったウォータースライダーが出来るようになってた。

 

f:id:bisumoco:20210401074430j:plain

 

でも、ウォータースライダーの話って初耳だし、なにより今日は、エイプリルフールよね。

 

と思ってたら

 

 

 

こうなってー

 

 

f:id:bisumoco:20210401074503j:plain

 

 

こうなってー

 

 

f:id:bisumoco:20210401074536j:plain


 

 

こうなった。

 

 

f:id:bisumoco:20210401074623j:plain

 

 

むっちゃ流されるやん・・・

(´゚д゚`)

 

 

あと便利ツールも乗っ取れててー

 

 

 f:id:bisumoco:20210401074747p:plain

 

 

こうなってた。

 

 

f:id:bisumoco:20210401074814p:plain

 

 

微妙に手がこんでんなっ!!

(´゚д゚`)