ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

みんなとコインボスチャレンジと胃酸の話

 

○胃酸○

 

自分の身体ですから、ある程度、このあたりで止めとかないとヤバいかなぁ。っていうのは分かるんです。

 

分かるんですけどー。

土曜、日曜と休みだったんで、ちょっと浮かれて金曜の夜からレモンサワーとおつまみを買い込んで、そっからずっと1人宴会モードだったのです。

 

私、甘酸っぱいの大好きなんで、むっちゃレモンサワー飲むんス。

 

一時期、狂ったようにレモンサワー飲んでて、油っぽいつまみも一緒に食べてたら、朝起きると

 

 

 

鼻から胃酸が吹き出す

 

 

ようになってきて、酸味と苦味と苦痛で

 

 

 

 

ふごぉぉぉぉーーーー!!

┌(_Д_┌ )┐

 

 

 

ってなりながら目覚める事が増えたんス。

 

で、そっから、だいぶレモンサワー飲む量減らすようにしたら、胃酸が吹き出す事もなくなってたんスけど、せっかくの休みですし、最近、胃酸吹き出してないし、少々無茶しても大丈夫かな?と、結構な勢いで水代わりに飲んでたんです。

 

ほんで昨日ですよ。

月見バーガー食べてレモンサワー飲んで、ちょっと横になったら寝ちゃってて、夜の0時くらいだと思うんスけど

 

 

 

鼻から胃酸が吹き出して

 

 

 

 

ふごぉぉぉぉぉおーーーーーーー!!

┌(_Д_┌ )┐ 

 

 

ってなって目覚めた。

 

 

鼻の上の辺がツーーーンって!!

щ(゚д゚щ)

 

 

鼻の奥からツーーーーーーンって!!

щ(゚д゚щ)

 

 

苦味と酸味が口に広がるし

 

 

鼻痛いっ!!鼻の奥痛いっ!!

 

 

後味みたいのが、ヤバいっ!!

 

 

ふごぉぉぉぉぉおーーーーーーーー!!!

┌(_Д_┌ )┐┌(_Д_┌ )┐┌(_Д_┌ )┐

 

 

 

つれぇっ!!つれぇよっ!!

 

 

 

ってなったんで、しばらく刺激物は避けようと思いました。

 

ちなみに今も、鼻の奥に違和感みたいの残ってる・・・

(´゚д゚`)

 

 

○みんなとコインボスチャレンジ○

f:id:bisumoco:20200908004906j:plain

 

もうすぐ10日ですけど、1月経つの早いなぁ。って感じです。

 

で、今回の10の日、みんなとコインボスチャレンジとかいうのをやるそうな。

 

 

なにコレ?

( ゚д゚)??

 

 

って感じだったんで内容読んでみたけど、要するに

 

決まった場所にそろって、そこで募集かけて野良の人とレオパルド倒す事によって親睦を深めるとともに、野良に対する抵抗感を薄める集い

 

という事でいいのだろうか。

 

 

私は上手い下手に関わらず、フレとなんか行こうとする感じの野良行かないタイプなんでアレですけどー

とりあえずこの機会を使って、一緒に組んでみて気が合いそうだなーって思ったらフレになったりしたらいいのかもしれないスね。

 

やっぱりさー、なんの接点もなくいきなりフレになっても、その方に興味はあるんだけど、お互い組んでたり、なんかやってたりして、一緒に組む機会がぜんぜんなくて、そのまま、どんな雰囲気の人か分からないから、どんどん組みにくくなっちゃって、そのままエアーになっちゃうパターンって多いと思うんですよね。

 

そんなワケで、最初に組んでみるっていうのは大事かもしれないなぁと思うのです。

 

 

なもんで、今回のコインボスチャレンジはいいと思うのですわよ。

 

 

とはいえ、じゃあキミは緑玉だして野良行くのかい?って聞かれたら、行かないんだけどね。

 

オイラはくだらないチャットしながら、なにかやりたいのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

【第2類医薬品】太田胃散A<錠剤> 45錠

【第2類医薬品】太田胃散A<錠剤> 45錠

  • 発売日: 2008/11/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品