ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

トンマルとハロウィンっぽい庭のハウジングその5

 

○トンマルのトマト放浪記○

 

昨日、いつの間にか10の日だったので、ウォッ!!ってなりつつ、アレコレしてたら、そういや、トンマルをすれ違うヤツやってたな。

 

と思って、ちょっと探してみるぶぅー。って軽い気持ちで行ったどこにもいないぶぅっ!!

( ゚д゚)

 

 

えっ!?

 

 

えっ!?

 

 

なんでなんっ!!

 

 

なんでなんっ!!!

 

 

って一生懸命、サーバー8で探してたら

 

 

トンマルはサーバー22、25、26にしか居ないという事にだいぶ経ってから気付いたぶぅ・・・

(´゚д゚`)

 

 

で、場所移動しちゃう寸前くらいでトンマル見つけて、一緒に写真撮ったろうと思ったら、トンマル、ウロチョロするから写真撮りにくいやんけっ!!

 

ちょっとブタの中の人はおとなしくしてっ!!

(´゚д゚`)

 

f:id:bisumoco:20201011120335j:plain


 

って思いましたぶぅ。

 

 

○ハロウィンっぽい庭○

 

 

ハロウィンだかカボチャだかの庭を行き当たりばったりで、ばったりしてましたけどー

 

月見のイベントの庭具もゲットしたし、これで完成だわねっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って仕上げにかかろうと思ったけど、庭具の上限、せめてあと3つ!!

3つ増やしてっ!!

 

 

ってなりつつ、とりあえず、他の庭具を削ったりなんかして完成しました。

 

 

デデーーンっ!!

 

f:id:bisumoco:20201011120707j:plain

 

f:id:bisumoco:20201011120751j:plain

 

f:id:bisumoco:20201011120826j:plain

 

もっとこうしたほうがいいかなー。みたいのはチョイチョイあるんだけど、きりがないので完成だっ!!

完成したのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

作ってみてしみじみ思ったのはハロウィンの庭具は室内と違って畑以外、全部課金なのでお財布に優しくないんですよね。

何点かハロウィンの庭具もイベントで配ればいいのにね。

 

まぁ、いうても、ハロウィンの課金庭具3つ買っただけだけども。