ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

レベル108防具とドラゴンベストの話

 

昨日、とりあえずストーリーは終らせとこうと結構遅くまでドラクエしてたんでね、遅刻こそしなかったけど、今日は眠くてですね、夕方、仕事中に

 

 

 

デコを机に突き刺したまま居眠り

 

 

 

とかしてたんで、今日は無理しない程度にドラクエ頑張ろうかなーって思ってたのに

 

 

 

 

3時すぎてるやないか・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

それはともかく、とりあえず今回のバージョンアップで、いろいろ変更されたり追加されてるワケなんですけどー

 

やっぱり、新しい装備ついて語らないワケにもいくまいと。

思ったり思わなかったり。

 

 

でー、今回のオススメってなると、やっぱり風のマントとミラーアーマーかなと思うし、みんなそう思ってると思うんですよ。

 

 

うん。そうでしょう。

 

 

そうでしょうよ。

 

 

でも、実際のところ新しく装備買わなくっちゃっ!!

∠( ゚д゚)/

 

ってなるのって結局、新しい聖守護者きた時だと思うんスよね。

 

ぶっちゃけ、聖守護者や常闇以外の、コインボスなりストーリーなりフィールド狩りなりなんなりって、耐性さえちゃんとしてたら、少々ショボい防具でもどうとでもなるワケですよ。

 

 

なんやったら、私、巨商のころも(90装備)がまだガッツリ現役なワケですよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

でー、私はあえてここで周りから

 

 

 

ふーーーん。

( ゚д゚ )

 

 

 

みたいな評価のドラゴンベストに注目してみたいっ!!

 

f:id:bisumoco:20200918032832j:plain

 

もうすぐ、新しい聖守護者がくるこのタイミングでの耐性装備でもありますし、コレ、次の聖守護者、土属性の

 

 

すんごい技使ってくるんじゃないのか!?

 

 

なんかもー

 

 

土掘ってみたり、土投げたり、土鍋ぶつけてきたりするんじゃないかとっ!!

 

 

コレ、土属性ワンチャンあるんじゃないかとっ!!

 

 

ちょっとだけっ!!

 

 

 

ほんのちょっとだけっ!!

 

 

 

思ってるんですけどー

 

 

 

 

でもー

 

 

 

やっぱ雷とか、そっち系なのかしらね。

(´゚д゚`)

 

 

 

いや、なんかあまりにもドラゴンベスト微妙よねー。

みたいな空気なので、ワンチャンあるかもよ。

っていうアピール。

 

 

じゃあ、キミは買うのかい?

って聞かれたら炎か土耐性28をゼルメアで拾ったら

 

 

 

考えます。

 

 

 

 

と答えるが。

∠( ゚д゚)/