ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

新しい庭具とストーリーとヘッダー画像の話

 

f:id:bisumoco:20210321085257j:plain

ストーリー

 

ヌハハハハハっ!!

吾輩参上っ!!

∠( ゚д゚)/

 

なんちゅーか、もうすぐバージョン5.5来ますし、やり残してるトコはさっさと終わらせたいところです。

 

ほいで、なんか、トマティー氏がサブキャラのストーリーやってたみたいなので、魔界に暮らす吾輩もカマモコとビスケがストーリー5.3で止まったままだったし、さっさと終わらせとこうかなと、深夜にストーリーやり始めたのだけどー

 

 

道中、強烈な眠気がアレで戦闘中、何度も寝落ちしながらアレやコレやで

 

 

 

やっぱ今度にして寝るポヨ

_(:3」∠)_

 

 

って途中くじけそうになったけど、たぶん、今度にまわしたら、次のバージョン5.5までやらないなぁ・・・

 

 

って思ったので、頑張って終らせたポヨ。

 

そしてー

 

 

 

すっかり朝である。

∠( ゚д゚)/

 

 

庭具

 

f:id:bisumoco:20210321085418j:plain

 

23日に課金の庭具追加されるみたいスね。

 

何点か、あったら便利だろうなぁー。

欲しいなぁー。

ってのがあります。

 

なにより、バージョン5.5で庭具の上限も増えますね。

 

 

っていうか

 

っていうかー

 

 

課金じゃない庭具をもっと増やしてくれー!!

 

あと8000000000個くらい増やしてくれっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

って貧乏なオイラは課金家具増えるたびに毎回思うワケです。

(´゚д゚`)

 

 

ヘッダー画像

 

描いてるウチに絵が上達すんじゃないかと、気向いた時に、ちょいちょいヘッダー描き足してるワケなんスけど、結構前に、アル氏(Twitterで絡んでくれるほう)が

 

我も描いてよいぞ。

 

 

と言ってたので

 

 

暇な時に描きますよー☆

 

 

って返したまま、ずーーーーーーーーーーーーーとほったらかしてたので、さすがにアレだから描いてみた。

 

せっかくなのでゴーストも描いてみた。

 

f:id:bisumoco:20210321085622p:plain


 上手い下手は横置いといて、少しずつヘッダー画像が埋まっていく感じがアレですじゃ。

( ゚д゚)

 

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット 5個セット

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット 5個セット

  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー