ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

トラシュカ2020とワカメの話

 

○ワカメ○

 

ワカメは体に良さそうっ!!

∠( ゚д゚)/

 

海草は体に良さそうっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

と思ってエースコックのわかめラーメン食べようと流し台の横で蓋開けてー

 

 

かやく開けてー

 

 

ってやってたら、かやくの袋がバーン!!ってなって

 

 

 

かやくが全部、流し台のトコに吹っ飛んだ

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

うっ、うわぁぁぁーーー!!

(´゚д゚`)

 

 

 

 

ワカメ失った事もアレだけど

 

 

 

わずかに入ってるコーンがっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

コーンがぁぁぁーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

悲しみに打ちひしがれつつ、わかめラーメンから具なしラーメンに

 

 

 

スーパー退化したラーメン

 

 

 

をメソメソと食べてー

やるせない気持ちで、水でビシャビシャだった流し台見たら、わかめラーメンのワカメが水で戻されてて

 

 

 

流し台がワカメだらけになっていた

(´゚д゚`) ワカメェェ

 

 

 

○トラシュカ○

 

サブキャラのストーリー、休みの間に終わらすわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってやってて、ウトウトしながらたぶん終らせた気がする。

 

 

そっから記憶ないので、落ちたのだろう・・・

 

 

 

とりあえず、ストーリー終わったので、明日からいつもどおり、モチモチやるわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って思ってたら、明日から、みんな大好きトラシュカ始まるのね。

 

f:id:bisumoco:20200922082346j:plain

 

バージョン5.3で賑やかになってきましたし、明日も人いっぱい居たらいいな。

 

まぁ、いうても私は

 

 

だいたい寝てるんだけどな。

 ( ˘ω˘)スヤァ

 

ちなみに、トラシュカもアレですけど、オイラは鬼ごっこのヤツ。

なんだっけ?

 

 

隠れて、逃げ回るヤツ

 

 

アレが大好きなのだ。