ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

心層の迷宮とガリガリ君乳酸菌飲料味の話

 

○朝の出来事○

 

f:id:bisumoco:20200921145243j:plain

 

なんかコンビニ行ったら

 

 

 

ガリガリ君の乳酸菌飲料味

 

 

っていうネーミングがなんともアレなヤツがあった。

 

 

普段なら、ふーんって感じなんだろうけど、最近

 

 

 

胃酸が逆流するし

 

 

 

ちょっと食生活乱れてる気したのと

 

 

 

なんとなく体に良さそう

 

 

 

と思ったので、買ってみました。

 

 

 

で、食べてみたところ

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

ヤクルトっ!!

∠( ゚д゚)/ 

 

 

 

ちょっとサッパリ味のヤクルトでしたっ!!

 

 

 

 

思ってた感じの味っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

普通に美味しかったですよ。

 

 

あとついでに

 

 

 

マーガリン入りレーズンバターロール

 

 

 

も買った。

 

元々、ハンバーガーとサンドイッチ以外、そんな積極的にパン食べる感じじゃないし、正直、レーズンそんな好きじゃないけど

 

 

 

 

なんとなくレーズン体に良さそう

 

 

 

 

という理由で。

 

なんかきっとレーズンは、今の私の体にいい変化をもたらせてくれるに違いないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って、直感信じて買って食べてみたんスけど

 

 

 

これ

 

 

 

中に入ってるマーガリンが凄い油っぽいっ!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

しもたっ!!

油分なるべく避けようと思ってたのにっ!!

 

 

やっちまったっ!!

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

 

 

 

 

でもまぁ、残すのもったいないし、普通に美味しいから食べた。

 

 でも

 

 

油が弱った臓器に響くんだぜっ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

○心層の迷宮○

 

昨日、コレ結局レベルどこまであるんだろうと、なんとなくやり始める。

 

どっかで調べたら早かったんだろうけど、まず、なんも分からず進める事によるワクワク感というか達成感というか、そんなのが欲しかったのと、なにより

 

 

 

調べるの面倒くさい

 

 

 

というので、黙々と進めてみる。

 

 

たぶん、15レベルくらいで

 

 

 

案の定、寝落ちする

 

 

 

ふと意識が戻ると、迷宮から出てたので、意識が朦朧としたまま、なんか出口までいったらしい。

 

 

で、そのまま力尽きて寝ました。

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

心層の迷宮は毎回、眠気との戦いっ!!

 

 

ちなみにレベルは30が最高らしいよ。