ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

バージョン5.5とキノコの話

 

懐かしい気分

 

昨日、久々に人が居る時間にログインしました。

 

そして久々にパーティ組んで戦ってました。

 

 

なんだか、こぅー、誰かと一緒になんかする感じが、とても懐かしい気分になりました。

 

あと、途中でドラクエ中に寝落ちしてました。

 

 

最近、ログイン以前に寝ちゃってたので、なんだか、こぅー

 

 

 

とても懐かしい気分になりましたマル。

( ゚д゚ )

 

 

バージョン5.5

 

 

なんやらかんやら、バージョン5.5で追加されたり、変更されたりして、楽しみなんですけど、真っ先に目に入って気になった事があるんスよ。

 

この妖炎魔女のドレス。

f:id:bisumoco:20210320073400p:plain

 

 

これ、なんか足のトコがストーンってなりすぎて、キノコに見えちゃうのは私だけなのだろうか?

 

f:id:bisumoco:20210320074230p:plain

 

 

ぶなしめじ妖精さんかな?

( ゚д゚ )

f:id:bisumoco:20210320073524p:plain

 

って思っちゃうのは私だけなのだろうか?

( ゚д゚ )