ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

モンスター牧場美術活動報告

 

野球

 

オリンピックの野球、金メダルおめでたいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

アメリカは現役メジャーいねぇじゃねぇか。

とか言ってる人居るけど、そんなのオリンピックに向けて本気ださないアメリカが悪いので、そんなの知らないっ!!

 

だいたい野球って、いいピッチャーが調子良くて、守備かっつりしてたら点数なんてそうそう入らないし、うっかり格下に負けたりするワケで、現役メジャー居ても案外、競ってたんじゃないかと思ったり思わなかったり。

 

 

 知らんけどっ!!

 

 

まぁ、そんな事はともかく、金メダルおめでたいっ!!

 

わーーいっ!!

ヽ(´ー`)ノ

 

  

モンスター牧場

 

f:id:bisumoco:20210808114222p:plain

 

bisumoco.hatenablog.com

 

昔、気向いて便利ツールのモンスター牧場でスライムベス作った事あるんスけど、ちょっとまた気向いたんで、モンスター牧場にクィーンスライム作ってやろうと思ったんス。

 

 

 

ほいでやってみたらー

 

 

 

超ムズいっ!!

\(^o^)/

 

 

 

モンスター牧場にある装飾品?でドット絵みたいの描こうすると使えそうなヤツって限られてくるし、装飾品の数の上限すぐくるし、牧場狭いし、なによりスライムベスの時と違って

 

 

 

 

クィーンスライムでけぇんだよっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

 

ほいで、途中でやめようと思ったのだけど、中途半端にやっちゃったし、ここまできたら、とりあえずやりきろうと思ってー

 

 

 

一応やりきった。

 

コレ↓

f:id:bisumoco:20210808114511p:plain


 

なんかー

 

デカすぎてスクショ撮ったら画面に入りきらないっ!!

 

でも、一応、遠目で目を細めたらクィーンスライムに見えなくもないっ!!

 

 

そんでまぁ、やりきったし、コレはコレでいっかー。

って思ったのだけど、今の経験をいかして、もう1回作ってみようと

 

 

はぐれメタルに挑戦っ!!

 

 

コレ↓

 

f:id:bisumoco:20210808114632p:plain

 

 

はぐれメタル、横に長いから、またスクショで全身が撮れない事件っ!!

 

まぁこれも、遠目で目細めたら、はぐれメタルに見えなくもないかもしれないっ!!

 

 

とりあえずですね。

モンスター牧場に絵描くのムズいです。

 

っていうか

 

 

 

モンスター牧場は絵描くトコと違うしね。

∠( ゚д゚)/

 

 

 

そんなワケでー、モンスター牧場美術部(1人)は、より高みを目指してですね、凄い気向いた時に、モンスター牧場に絵描いて行こうと思ったり、思わなかったりです。

 

 

 

 さぁ、キミもモンスター牧場で絵を描いてみようっ!!

(゚Д゚)ノ

 

 

そんな暇な事しねぇわっ!!って思ってる気が凄いするけども。

( ゚Д゚)