ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

牧場にスライムベス描いてみた

 

昨日、思いっきり寝てたんで、完全に釣りのイベント出遅れたんだぜ。

щ(゚д゚щ)

 

 

こういうヤツの初日は、ちゃんとログインしたかった・・・

(´゚д゚`)


 〇牧場〇

 

そういや、仕事の昼休憩の時に、なんとなく思い付きで、便利ツールの牧場にスライムベス描いてみたんス。

 

 f:id:bisumoco:20201105232939p:plain

 

見えるかな?

 

 

意外にコレ、思ったより面倒だったんだぜっ!!

 

 

○お魚コイン限定交換屋○

 

f:id:bisumoco:20201105233157j:plain

 

お魚コインの限定交換屋が11日から始まるみたいです。

 

忘れないウチに交換しといたほうがいいスよ。

 

なんで、そんな事言うかというと

 

 

 

オイラ、毎回

 

 

かなりの高確率で交換忘れてるからですっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

後に回すとだいたい忘れてるんスよね。

 

 

○SP福引き○

 

昨日、気付いたら寝ちゃってたんで、福引き回せなかったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

1等も出ないがフンも増えなかったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム スマホてぶくろ ホイミスライム

ドラゴンクエスト スマイルスライム スマホてぶくろ ホイミスライム

  • 発売日: 2020/12/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー