ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

真幻界諸侯とパンツマン

f:id:bisumoco:20210923153732j:plain

 

メンテ

 

一昨日になるのか

 

 

久々に平日の夜にログインやでっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って、夜中にひょっこりログインしたら、メンテ19分前でー

 

逆になんで、こんなタイミングでログインしてきたんだ?的な扱いを受けた・・・

(´゚д゚`)

 

 

入れ代わりでログアウトして行く人々・・・

 

 

そういや、新しいコインボス追加される事態をそれで思い出したのでした。

 

っていうか1時にメンテとかやめてくれよぅ。

せめて3時とかにしてくれよぅ。

(´゚д゚`)

 

 

結局、その日は日替わり討伐受けて、畑に水やりして終わった・・・

_(┐「ε:)_

 

 

 

コインボス

 

 

っというワケで、昨日から新しいコインボス追加されて福引き祭りですよ。

 

やっぱり、こういうのは乗り遅れたらアレですから

 

 

 

うぉぉぉぉーーー!!福引きぃぃぃーーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

って回してきましたよ。

 

とりあえず5000枚ほど。

 

 

毎回言うけど、この福引きを回すだけで長時間拘束されるのはどうなんだ?

って思うよね。

 

 

こんなん絶対、途中で寝ちゃうよね。

_(┐「ε:)_

 

 

 

まぁ、他の事してても寝てるんだけどぬ。

_(┐「ε:)_

 

 

それはともかく、それなりに1等も当ったので1回、新しいコインボスと戦ってみようと、試しにいってきました。

 

 

新幻界諸侯

f:id:bisumoco:20210923154052j:plain

 

あえて説明するほどでもないので細かい事は省くけど、前の幻界諸侯のパワーアップ版という事で、どんなもんなのかと

 

 

このパンツマンはどう変化したのかと

 

f:id:bisumoco:20210923154119j:plain



 

パンツマン立派なパンツマンとしてパンツマンしたのかと

 

f:id:bisumoco:20210923154152j:plain

 

 

ワクワクしながら、キャッキャッと記念撮影とかしながら、はしゃいでテンション上げてたらー

 

f:id:bisumoco:20210923154222j:plain



 

なんか、突然、オイラのネット回線がなんの前触れもなく落ちたよね・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

 

eo光ぃぃぃぃぃーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

 

ほいで5分ほどしたら、ネット回線復活したので、急いでログインし直したのだけど

 

 

 

 

強制的に落ちたせいで、しばらく魔法の迷宮行けなくなるというね・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

 

きぃっ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

 

まぁ、戦ってる途中じゃないだけ良かったか・・・

その後、時間空けて新幻界諸侯と戦ってきたのだけど、よく分からんまま、ゴチャゴチャしてるうちに終わった。

 

今回のパンツは、普通に弱いっぽいっスね。

 

スマイルスライム ポンプボトル <スライム>

スマイルスライム ポンプボトル <スライム>

  • スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
Amazon