ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

手をつなぐしぐさがオウミ住宅の話

 

○手をつなぐしぐさ○

 

昨日、ログインした瞬間、トマティー先輩とセラさんに、いきなり手をつなぐしぐさを強要される。

 

その後、ポコにゃんといでこ先生も混ざるのだけど

 

人間 男(子供)の手をつなぐしぐさが

 

 

なんかおかしい

 

 

いや、人間 男(子供)っていうか

 

 

ポコにゃんがおかしい

 

 

のかもしれない。

 

 

っていうか

 

 

満面の笑みの豚がクネクネしてるのがおかしいのかもしれない

 

 

f:id:bisumoco:20201106221817j:plain

 

 

前から思ってたんだけど、動きがオウミ住宅の踊りに見えるんスよね。

 

いや、むしろ

 

 

完全にオウミ住宅なんですよ!!

 

f:id:bisumoco:20201106221922p:plain

 

 

多分、関西の人しか分からないと思うけど。

 

f:id:bisumoco:20201106222014j:plain


 

○ウェルカムのしぐさ○

 

昨日、サソリ3倒した事ない方2人とサソリしてー

 

わーい!!勝ったー!!

 

おめでとー!!

 

ってなって、記念撮影の時に、すしざんまいのポーズする流れになったけど、釣りのイベントやってないので、花を背負うしぐさでお茶を濁したけど

 

f:id:bisumoco:20201106222308j:plain

 

1人そのしぐさ出来ない孤独感を味わったので

 

 

今日こそ釣りのイベントするんだ・・・

(´゚д゚`)

 

 

うん。今日こそ釣りをする。

 

 

 

寝落ちなんてしないんだからっ!!

 

 

 

しないんだからなっ!!