ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ミルクティーと100日後に完成する家76日目

○ミルクティー○


何度か言ってるけど、最近、急にアホみたいに午後の紅茶のミルクティー(微糖)ばっか飲んでるワケです。

 

で、ふと気付いたのですっ!!

 

甘さが控えめのミルクティー飲みたいだけなら、自分で作って自分で甘さを調整したミルクティーが最強なんじゃないかとっ!!
∠( ゚д゚)/


っというワケでー

 

早速、紅茶の茶葉と牛乳買ってきてー

 

 

いざミルクティーっ!!
∠( ゚д゚)/

 

って、作ったのだけどー

 


なんか薄いぃぃぃぃーーーっ!!
∠( ゚д゚)/

 

やっぱアレかー。

 

ケチって、1番やっっすいっ低脂肪の牛乳使ったせいなのかー。

 


なんかコクがまるっきりないぃぃーー!!

 

ミルクティー言うくらいなんだから牛乳は妥協したらあかんポイントだったのですよ。


微妙にやっちまった感があります・・・
(´゚д゚`)

 

 

○覚醒○

 

わりと戦闘苦手なタイプのトマティーさんが突然、覚醒した。


基本的に、自分から戦闘についてどうのこうのと口出すタイプでもないのだけど、トマティーさん、わりと戦闘について聞いてくるので、これはこうなって、あぁなってるから、敵はこういうふうに動いててーみたいな事をよく説明してた気がする。

 

たぶん、その頃は

 

 

ふんわりとしか理解してなかったとは思うけど。

 


で、ある時、自分の中でいろいろ繋がってきたのか、急に別人のような動きをするようになってきまして、あのトマティーさんがサソリ3とゴリラ3に勝利した。

 

 

見えるっ!!

 

私にも見えるっ!!

 

敵の動きが見えるぞぉーー!!

 


って叫んでたんですけど

 

 

キミは

 

 


どこのアズナブル少佐なのか

 

 f:id:bisumoco:20200615211120j:plain

 

 


まぁ、楽しそうでなによりなんですけど、とりあえずですね。

 

 

ひらみん先輩頑張って!!
∠( ゚д゚)/

 

 

○100日後に完成する家○


明日にしようと思いました。
_(┐「ε:)_