ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

バージョン5.2とレベル114と100日後に完成する家65日目

 

〇バージョン5.2〇

 

うぇーーいっ!!
ヽ(´ー`)ノ


おめでとうバージョン5.2っ!!

 

うぇぇぇーーーーーい!!
ヽ(´ー`)ノ


仕事ちょっとアレだけど、やんごとなき理由があるので今日は帰りますぅぅーー!!

 

って言って定時でさっさと帰ってきた。

 

やっぱりバージョンアップ初日はなるべく早くログインせねばな。


お祭りに出遅れるワケにはいかないのだっ!!
∠( ゚д゚)/

 

 

○プレゼントのじゅもん○


さっそくプレゼントの呪文が追加されてますけど

 

「ごてんにありがとう」


だからな。


「ごてんにありがとう」


でも


「ごうてんにおめでとう


でもないからな。

 

うん。


さっき入力間違えまくって

 


なんでプレゼントくれんのやーーー!!
щ(゚д゚щ)

 

ってなってました・・・
(´゚д゚`)

 

それではさっそくぅー

 

バージョン5.2という事でー

 

新しい武器がどうのこうのとか、大富豪があれこれとか、それはちゃんとした誰かが触れてるだろうから、そういうヤツは横に置いといてー

 


○スイカ割りのしぐさ○


便利ツールの電子書籍のトコに、ラブキャラクタースペシャルが追加されてましたっ!!
これで、ジェムで購入出来るようになりもうしたっ!!
∠( ゚д゚)/


そしてコレにスイカ割りのしぐさ付いてきますっ!!


そんなワケでさっそく交換っ!!


よいしょーー!!

 

f:id:bisumoco:20200604043632j:plain


パコーーンっ!!

 

f:id:bisumoco:20200604043708j:plain


うむ。
このしぐさいいかもしれない。

 


○レベル114解放○

 

今日はスキル振り直しと宝珠いじってて、ほぼダーマ神殿にいた気がする。

 

そんな事になる気は凄いしてたけど・・・

 

でも、これからは宝珠いじる回数減るだろうし仕方ないかな・・・とか思いつつ


面倒くさいのは面倒くさいっ!!


私と同じように昨日は、ほぼほぼダーマに張り付いてた人多いんじゃないでしょうか?

 

なんかもー

 


人多すぎてタッツィ見えないしっ!!

 

f:id:bisumoco:20200604043824j:plain

 

で、まぁそれはともかく、レベル解放は、ダーマ出て崖の辺りに居る例の人に話しかけてボスと戦って白チャしてすぐ終ります。

 

でも、前々からずっと思ってるんですけど、あのワケ分からない言葉を白チャで叫ばされる

 


謎の羞恥プレイなんなんでしょうね?

 


まぁ、タネきゅんきゅんとか言わされないだけましだけど。

 


ちなみに今回は「ガッタバ・ヨナクーン」とか叫ばされます。

 


○100日後に完成する家○


今日はそれどころではなかったのです。
( ゚д゚)