ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

第5回フィッシングコンテストとSP福引き1等でるまで回すの巻その8

 

○第5回フィッシングコンテスト○

 

f:id:bisumoco:20201104030433j:plain

 

明日っていうか今日っていうか昼の12時からフィッシングコンテスト始まりますね。

 

今回のフィッシングコンテスト、すしざんまいとコラボという事で、1位〜10位とピタリ賞で、お食事券貰えるみたいですけど、微妙に遠いトコにあるんだよな。すしざんまい。

 

なんか突然、ウチの隣に、すしざんまい建たないだろうか。

 

 

まぁ、それ以前に入賞出来る気しないけども。

(´゚д゚`)

 

 

 

とりあえず、そんな事よりイベントで貰えるこのウェルカムのしぐさは神しぐさ。

 

f:id:bisumoco:20201104030602g:plain

 

 

○SP福引き○

 

bisumoco.hatenablog.com

 

1等をウンニャラカンニャラで引き続けております。

そんなSP福引き。

 

でまぁ、例のタンスですけど

 

 

1ページ

f:id:bisumoco:20201104031048j:plain

 

2ページ

f:id:bisumoco:20201104031129j:plain

 

3ページ

f:id:bisumoco:20201104031223j:plain

 

4ページ

f:id:bisumoco:20201104031253j:plain

 

5ページ

f:id:bisumoco:20201104031328j:plain

 

6ページ

f:id:bisumoco:20201104031403j:plain


 

こうなったっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

5940個のフン達っ!!

 

 

さすがにもぅー

 

 

 

ジャマ以外の何者でもないでござるの巻。

(´゚д゚`)

 

 

 

馬のフン欲しい人は、気軽に声かけていただければ

 

 

いっぱいあげますっ!!

(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 

 

あとモコンタの家のタンスをフレの方は自由に持ち出せるように設定しとくんで、なんかの用事で立ち寄ったさいは勝手に持って行ってください。

 

っというワケで今回も心折れる事なくSP福引き回すわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

今回は5086枚からー

 

f:id:bisumoco:20201104031632j:plain

 

 

831枚使ってー

 

f:id:bisumoco:20201104031707j:plain

 

 

 

やっぱ出ないっ!!

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

知ってたっ!!

(´゚д゚`)

 

 

そういや、今回、気付いたら事があったんスけど、チームアジトで福引き回し中に寝落ちするとチームの誰かが、いいね連発して起こしてくれるっ!!

 

 

起こしてくれるというかー

 

 

 

起こされたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

寝落ち大臣もこれでも安心。

 

 

ちなみに、もう面倒くさいから糞カウンターはいいよねw

 

いちおう831個のフン増えたけど。

(´゚д゚`)

 

マグロ大王 木村清 ダメだと思った時が夜明け前

マグロ大王 木村清 ダメだと思った時が夜明け前

  • 作者:木村清
  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: Kindle版