ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ドレアと猫がチロチロ

 

f:id:bisumoco:20210806212738j:plain

猫がチロチロ 

 

ウチのニャンコス、毎日毎日このクソ暑いのに二匹でバタバタ暴れまわってるんスけどー

 

この恵比成のほう、三毛じゃないほう。

 

コレ↓

f:id:bisumoco:20210727192146p:plain

 

この子、暴れてまくってテンション上がったまま水飲みに行くと

 

 

 

うほぉぉぉーーー!!

 

喉乾いたっ!!

 

水っ!!水ぅぅぅーーー!!

 

 

 

みたいな感じで、水飲みに行ってー

 

 

うほぉぉぉーー!!

 

器に顔突っ込んでチロチロ水なんて飲んでられねぇぇーーー!!

 

水ぅっ!!水ぅぅぅぅーーーー!!

 

 

みたいな感じで、途中で変なテンションになってー

 

 

 

前足で水をすくって飲み始める

 

 

 

うひゃー!!うひゃーーー!!

( ゚∀゚)o彡

 

 

 

みたいな感じのテンションで前足で水すくって飲みはじめるのである。

 

 

そして、ひとしきり水を前足ですくって飲んだ後

 

 

 

濡れた足で床をべちょべちょにしながら戻ってきてー

 

 

 

 

 

二匹は急に電池切れたみたいに大人しくなるのである。

( ゚д゚)

 

 

f:id:bisumoco:20210806213230p:plain

 

 

っていうかー

 

 

 

 

顔突っ込んでチロチロ飲んだほうが飲みやすくない?

( ゚д゚ )

 

 

ってチロ成は毎回思う。

 

 

 

ドレア

 

 

次のドラクエ10の舞台は天界という事でー

 

昨日、なんとなーく、次に備えて天界っぽいドレア作っとこうかな?

 

とか思っちゃったので、便利ツールの姿見で、久しぶりにドレア作ってたんスけどー

 

 

途中からなんでか、チョコボの帽子使ったドレア作りたくなってきてー

 

 

天界とかどうでもいいや。

∠( ゚д゚)/

 

 

 

ってなって、チョコボをチョコボチョコボしたドレア考えてみたの。

 

 

コレ↓

f:id:bisumoco:20210806213428p:plain

 

で、ログインしたら早速ドレアしようと思ってたんだけどー

 

 

 

まぁー

 

 

 

 

寝ててー

_(:3」∠)_

 

 

 

ほいで今日、昨日のドレア見直してみたら、なんか違う感がハンパなかったのでー

 

 

 

やっぱり天界っぽいドレアする事にした。

 

 

f:id:bisumoco:20210806213826j:plain

 

その時は、コレ完璧ちゃうん?ってなっても次の日見たら

 

 

アレぇー?

( ゚д゚)

 

 

みたいな事ってありますよね?

 

 

 

ないですか?

 

 

 

私は超あるけどもっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

それはともかく、天界っぽいドレアしようと思ったら急に背中に羽根欲しくなったんスよね。

 

そんなワケでサソリさんと戦いたいっ!!

 

 

実装当時、ずっとサソリと戦ってたから、お腹いっぱい感が凄いんスけど、羽根欲しいっ!!

 

超欲しいっ!!

 

 

1日5回戦う勢いで行く人居ないんだろうか?

 

 

誰か!!

 

 

誰かっ!!

щ(゚д゚щ)