ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

7月の便利ツールの福引き1等がセレドの民家とお屋敷だとっ!!

 

○痛車○

 

猫のエサと砂買わねばっ!!

∠( ゚д゚)/

 

って思って仕事終わったら速攻、ホームセンター行きました。

 

最近、コロナのせいで、近所のホームセンターすぐしまっちゃうので、激しく急いで行きました。

 

でー、ホームセンターの駐車場着いたら、ちょうどホームセンター出ようとする車がなんか派手めだなーって思ってよく見たら、

 

 

 

痛車だったっ!!

 

 

なんか、可愛いお姉ちゃんの絵がサイドに描いてある痛車だったっ!!

 

 

ここは田舎ですけん、めったに痛車なんてお目にかかる事ないので

 

 

 

 

なんか分からんお姉ちゃんの絵描いた痛車ぁぁぁーーーー!!

( ゚д゚)

 

 

 

って車ですれ違う時、すんごいガン見してたら、運転してた兄ちゃんに

 

 

なにガン見してくれちゃってるのよっ!!

 

 

っていう顔された。

 

 

いやっ!!普通見るやろっ!!

щ(゚д゚щ)

 

  

○ふくびき所更新○

 

f:id:bisumoco:20200727211638j:plain

 

ちょっとぉぉぉーーーー!!

 

 

マジちょっとぉぉぉぉーーーー!!

 

 

7月31日に便利ツールの福引き更新されるんスけど、今回の1等コレっ!!

 

セレドの民家

f:id:bisumoco:20200727211555j:plain

 

 

コレっ!!

 

セレドのお屋敷

f:id:bisumoco:20200727211705j:plain


 

 

家ですよっ!!

 

 

家キットなんですよっ!!!

 

 

 

マジかっ!!

 

セレドの民家がSサイズでセレドのお屋敷がMサイズの家キットっ!!

 

今まで史上最高の福引き1等っ!!

 

うぉぉぉぉーーーー!!

 

 

コレは当てたいっ!!!

 

Sサイズの民家欲しいっ!!

 

 

 

ただ、当たったとして建てる家がないというのが大問題。

(´゚д゚`)