ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ワルぼうのスーパールーレットとセレドの民家の話

 

ワルぼうのスーパールーレット

 

 

f:id:bisumoco:20201115205646p:plain

 

うぇーーいっ!!

 

ワルぼうルーレットで黄金の花びら当たったまる。

ヽ(´エ`)ノ

 

 

これは嬉しいっ!!

 

普通に嬉しいっ!!

 

 

でも、変にいい事あると悪い事もあるんじゃないかと思っちゃうんスよね。

 

 

 

カタヤンにキレられる前触れかしら?

 

 

 

とか思っちゃうんスよね。

 

 

とりあえず今週はカタヤンの近くに寄りつかないようにしようと思いました。

 

 

でもカタヤンの方から寄ってくるんスよね・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

セレドの民家の庭

 

f:id:bisumoco:20191230102128j:plain

 

ログインしてすぐに、クマゴン先輩に呼ばれた。

 

なんでも家をセレドの民家にしたから、スカスカの庭をどうにかしてほしいらしい。

 

とりあえず

 

 

暇だったらね☆

 

 

って答えたら

 

 

 

いっつも暇でしょ。

 

 

って、クマゴン先輩言ってきたんスけど

 

 

おいどんは

 

 

今週、短納期の仕事がガッツリあるんじゃぁぁぁーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

そして、今週、新しい聖守護のヤツくるやないかぁぁぁーーー!!

 

 

 

 

それにー

 

 

 

 

 

 

 

志歩先輩を育てないとダメなのです。

 

f:id:bisumoco:20201114195545p:plain

 

 

 

 

まぁ、言うても気向いた時にやろうとは思いますよ。

 

 

気向いた時に。

 

 

っていうか、今までM土地にセレドの民家建ててるのしか見てなかったんで気付かなかったけど、S土地にセレドの民家建てると庭の部分が家の前だけになるのね。

 

 

f:id:bisumoco:20201115210730j:plain

 

コレ、むっちゃ庭作りやすくない?

 

 

庭具の数を気にせず、凝った庭作りたかったら、S土地にセレドの民家建てるのもいいかも知れないスね。