ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

庭出来た気もする。井戸の家のハウジングその3

 

f:id:bisumoco:20210220105159j:plain

 

朝、会社でむっちゃ寒かったので

 

 

さみぃぃぃーーー!!

( ゚д゚ )

 

 

 

って叫んだつもりが

 

 

 

あ"ぁひぃぃーーーー!!

( ゚д゚ )

 

 

 

 

って叫んでて

 

 

 

 

野鳥扱いされる

 

 

 

井戸の家を作ろう

 

bisumoco.hatenablog.com

 

前回、いい感じでハウジングテンション上がってきたのだけど、さすがに寝ないと遅刻しますわよっ!!

 

っと思って、悶々としたままログアウトして、昨日の夜、朝の続きしますわよぉぉぉーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って思ってたのに、変な時間に起きてたせいでご飯食べた後

 

 

 

お腹いっぱいになって寝てる

_(:3」∠)_

 

 

 

っていうね・・・

 

 

とりあえず、朝起きて風呂入って、さっきログインして、さっさと庭完成させてみました。

 

 

結局、左側は池っぽいのを我が錬金術で生成して、こんな感じにしてみたよ。

 

f:id:bisumoco:20210220105248j:plain


 

右側は、ちょこっと弄ってこうなりました。

 

f:id:bisumoco:20210220105326j:plain

 

井戸周りは、家具数もあってあんまり触ってないかな。

 

f:id:bisumoco:20210220105408j:plain

 

庭作ってみて思った事

 

そんなこんなで、初めて井戸の家の庭触ってみたんスけど、元々の完成度が高いので、むっちゃ作りやすく感じました。

 

 

 

 

知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

個人的には今までで1番作りやすいかな。

2番目はS土地に建てたセレドの民家。

 

まぁ、この井戸の家以外の課金ハウス触った事ないのだがっ!!

∠( ゚д゚)/∠( ゚д゚)/

 

 

あと思ったのが、他の家と違って、庭が植物だらけだし家が井戸で、むっちゃちっこいっていう独特の感じなので、これ生かして色々できますよね。

 井戸部分になんか重ねて別の物作ったりとかさ。

 

庭いじってて、あんな事やこんな事出来るよな。と1人で妄想してニヤリ☆(エロい意味ではない)としてたのはヒミツだゾ☆

 

そんなこんなで、井戸の家の庭のハウジングですけど、今までにない形なので、やっててとっても楽しかった。

 

 

よしっ!!

次は家の中をやろうっ!!

∠( ゚д゚)/