ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

プロジェクトセカイと蟷螂拳とSP福引きのアレその11

 

○音ゲー○

 

上手なワケでもないけど、私、音ゲー好きなんですよ。

 

むっちゃやり込む感じじゃなく、ちょっと気晴らしにやる感じですけど。

 

 

で、結構前にDeemoっていうのにハマってる時期があったんですよね。

スマホ買い替えたタイミングでやらなくなりー

 

そっから数年、音ゲー触ってなかったんですけど、3、4日前だったか、スマホをボケーって見てたら広告のトコの

 

 

プロジェクト セカイ カラフルステージ

feat初音ミク

 

f:id:bisumoco:20201114195251p:plain

 

 

 

とかいうのが視界に入ったんス。

 

そういや、長いこと音ゲーやってないし、タダだしちょっとやってみよっかなー。

 

って軽い気持ちでやってみたら

 

 

 

 

コレむっちゃ面白いやんけっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

今の音ゲーって他もこんな感じなのかもしれないけど、ガチャと育成要素もあるせいで、ついついやってしまう。

 

 

なんちゅーか

 

 

 

 

ウチの志歩ちゃんが立派に育つまで辞めるワケにはいかないっ!!

∠( ゚д゚)/

f:id:bisumoco:20201114195358p:plain


 

 

 

とはいえ、最近始めたばっかなのでシステムをいまいち把握しておらず、なんかアイテムむっちゃ増えてるんスけど

 

 

 

コレなんなの??

 

 

 

って思いながらやってます。

 

 

ほいでコレ、全集中してるウチに顔がだんだんスマホの画面に寄って行っちゃうんスよね。

 

さらに速く指を動かそうと腕がキュッってなってきて

 

 

人差し指でチュチュチュチュチュチュってやるから

 

 

 

完全にカマキリなんスよね。

f:id:bisumoco:20201114195502p:plain


 

 

 

さすがに人差し指一本じゃダメなのかもしれんと、中指も使おうとしたけど、なんか画面ちっさくて押しにくいし、脳が混乱するし、タブレットでやったほうがいいような気もしてきた。

 

 

とはいえ、志歩ちゃんが立派になるまではスマホでやるべきっ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20201114195545p:plain

 

 

 

と思って、今日も螳螂拳でやってます。

 

f:id:bisumoco:20201114195625p:plain

 

 

○SP福引き○

 

bisumoco.hatenablog.com

 

もうホラ、みんな1等なんて当たんないんでしょ?

って思ってると思うんスよ。

 

 

 まぁ・・・

 

 

 

私も同じ気持ちですっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

でもやってるウチに、不意に当たる事ってあるじゃないスか。

 

 

いや、あると思うんスよ。

 

 

 

 

きっと不意に当たると思うんスよっ!!

 

 

 

きっと・・・当たると・・・

 

 

 

(ノД`) ウゥゥ…

 

 

 

 

そんなワケでめげずに4064枚からー

 

f:id:bisumoco:20201114200046j:plain

 

 

 

520枚引きましてー

 

f:id:bisumoco:20201114200108j:plain

 

えーと

 

 

まぁ・・・

 

 

 

1等当たったとか騒いでないから

 

 

 

 

そういう事です・・・

(´゚д゚`)