ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

目の下がクマってクマりました。

 

クマ(´(ェ)`)

 

 

朝起きたら、目の下にクマクマクマしてました。

 

 

そんなクマモコさん参上っ!!

(´(ェ)`)クマー

 

 

いや、原因は分かってんスよ。

ドラクエをログアウトした後に、そのまま素直に寝ればいいのに

 

 

コレ↓

f:id:bisumoco:20201114195251p:plain


を、そっから朝方までやるパターンを繰り返してたからなんですよ。

 

 

目の下がクマ化してるし、人差し指もげそうなのに

 

 

 

あんまり上達はしてないのだがな・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

で、このプロジェクト セカイですよ。

 

世間ではプロセカと省略してるみたいですけど、私はあえて

 

 

プカイと省略しつつー

 

 

 

このプカイ、むっちゃキャラ多いんスよ。

しかも若干、被ってるっぽいキャラもチラホラ居て、最初、誰が誰だかサッパリ区別つかなかったんスよね。

 

 

とりあえず、最初に覚えたのが志歩様だったので、志歩様を世界の基準にしつつー

 

f:id:bisumoco:20201114195545p:plain

 

 

青いアイドルの志歩様

(遥)

f:id:bisumoco:20201116221908p:plain

 

 

ピンクのわんだほーい志歩様

(えむ)

f:id:bisumoco:20201116222023p:plain

 

黒い絵を描く志歩様

(絵名)

f:id:bisumoco:20201116222102p:plain

 

 

お姉様志歩様

(MEIKO)

f:id:bisumoco:20201116222152p:plain


 

 

男性志歩様

(冬弥)

f:id:bisumoco:20201116222226p:plain


 

 

これで、なんとか志歩様っぽいのは覚えたけどー

 

 

残りの微妙に被ってる人達の区別がつかぬっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

人差し指がもげるまでには全員把握したいところでござる。

 

 

 

 

なんかトマティー先輩が、試しに家をセレドの家に変えてみてー

 

 

やっぱり元の家に戻してみてー

 

 

ってやったらー

 

 

 

家具も庭具も回収されて、家具の配置が元に戻らなくなったっ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

っとか叫んでたんスけどー

 

 

 

 

 

いや

 

 

そりゃそうやろっ!!

( ゚д゚)

 

 

 

トマティー先輩、アホなのかな・・・いや、ちょっとウッカリさんですね☆

 

 

ほんでまぁ、そのうち、オイラが勝手に庭をハウジングするだろうとか言われたんスけどー

 

 

そんなに他の人の庭を勝手に弄くりまくるイメージあるんだろうか・・・

 

 

いや、そりゃ勝手に庭をホラーにしたり迷路にしたけどもさ。

 

bisumoco.hatenablog.com

 

bisumoco.hatenablog.com