ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

美容院無料券と万魔の塔の話

 

○サブゴン○

 

メギストリスの酒場でウトウトしつつなんかしてたら、後ろからピーン☆ってイイね飛んできた。

 

 

誰や!?

( ゚д゚)

 

 

って思ったら、クマゴンのサブキャラだった。

 

オモシロフェイスが売りかと思われるが、なんかやたらとウゼぇほどにイケメンアピールしてくるので、親切なオイラはとりあえず

 

 

 

 

美容院無料券を送っといた

 

 

 

親切っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

○万魔の塔○

 

週も新しくなりましてー

 

 

万魔をやるわよっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

って感じなんですがー

 

ギラムなんとか追加されてから、先に2行って、強化してから1行く感じ流行ってますやん。

 

別にいいんだけど、レベル上がったりスキル増えてて前より簡単になってるから、別に強化しなくてもーって感じだし、仮に30万いかなったとしても別にぜんぜん気にしてない緩い雰囲気なので、1からでもよくない?って思っちゃうんスよね。

 

なんかこぅー、普段は緩い気持ちで入ってちょっとずつ気持ちの持ち上げてく感じなんだけど、最初に2くると気持ちが上がって下がって上がってみたいな感じになってワサワサするんですよね。

 

まぁ、最初から真面目にやれっ!!っていう話ですけどw

 

あ、別に2から行くほうが利点あるしぜんぜんいいと思うのよ。

 

たんに調子狂うよね。っていう話。

 

f:id:bisumoco:20200726223710j:plain