ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

スーパーマリオ35周年とブログランキングの絵の話

 

○スーパーマリオブラザーズ○

 

今日、9/13はスーパーマリオブラザーズが発売されてから35周年らしい。

 

そんなワケで今年はいろんなマリオのゲームでるみたいなんスけど、個人的にスーパーマリオブラザーズ35っていうのが気になってます。

 

f:id:bisumoco:20200913160640p:plain


 

これ、35人でスーパーマリオを対戦するご様子で、倒した敵を他の方に送ったり出来るご様子

 

 

なんか普通に面白そうなご様子っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

でコレ、Nintendo Switch Onlineに入ってる人向けに無料で配信されてるみたいで、コレきっかけで入ってもいいかなーって、ちょっと迷ってます。

 

12ヶ月契約で月200円だし。

 

テトリス99も凄い気になってたし。

 

ちなみにドラクエ10はオンラインゲームですけど、Nintendo Switch Online入らなくても出来るのよ。

 

 

○ブログランキングの絵○

  

iPad買いましたし、早速、試しに絵描いてみようと我流でアレコレやってみたワケです。

 

相変わらず、絵もそうだけど色の塗り方が分からないワケですけどー

 

平和のポーズとも言えるピースサインを眼球に押し付ける事により、私に敵意がない事を表現した絵が完成したワケです。

 

f:id:bisumoco:20200913160841p:plain


 

まぁ

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

目潰しともいうが

∠( ゚д゚)/

 

 

 

とりあえず、上手い下手は横に置いといて、せっかく描いたので、ブログランキングのトコに使ってみました。

 

絵描くの難しいっ!!

( ゚д゚ )

 

 

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 128GB) - シルバー

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 128GB) - シルバー

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: Personal Computers