ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

緊急依頼書とチリンチリン。

f:id:bisumoco:20211128171234j:plain

 

緊急依頼書

 

昨日ちゅーか、今日ちゅーか、深夜にドラクエ10にログインしたら緊急依頼書があと10時間で切れるよー。

っていうお知らせがチリンチリンしてたから、ログアウトしたあとに便利ツールで消化するかー。

って思いながら

 

 

 

寝落ちしてて

_(:3」∠)_

 

 

 

そしたら調味料の人に、お誘い連打されて

 

 

 

チリンチリン☆チリンチリン☆チリンチリン☆チリンチリン☆チリンチリン☆チリンチリン☆

 

 

鳴らされまくったせいで目が覚めてー

 

 

なんスか?

_(:3」∠)_

 

 

 

って思ってたら、なんか知らんけど、ゴリラ行く事になり、ゴリゴリしてたら目が覚めてきてー

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

その後、せっかく目が覚めたので、海賊クエストを、まだ終わらせてなかったキャラも居たので、それをやってたら

 

 

 

寝落ちしてー

_(:3」∠)_

 

 

 

そしたら、朝方、トマティー先輩やってきて、そのチャット音で目が覚めてー

 

 

一緒に海賊クエストしようぜ☆

∠( ゚д゚)/

 

 

っていうから、意識が朦朧としながら海賊クエストを一緒に終わらせてー

 

 

さすがに朝の6時過ぎてたので、もう限界と思ってログアウトしつつ、そういや、緊急依頼書が、あと数時間で切れるやんけっ!!

( ゚д゚ )

 

って思い出して、寝る前にウトウトしながら便利ツールでモンスター牧場を開いたら、謎のエラー出まくりで、依頼書が消化出来ない状態っ!!

 

どうやら深夜の3:15から朝の7:15にかけて、一部の方の便利ツールのモンスター牧場で不具合があったご様子。

 

その時、そんなん分からないから

 

 

 

なんじゃこれぇぇぇぇーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

 

なんじゃこれ・・・

щ(゚д゚)

 

 

 

 

なんびゃ・・・

(゚д゚)

 

 

 

 

ってなって

 

 

 

そのまま、寝たっ!!

_(:3」∠)_

 

 

 

そして昼頃、清々しく目覚めるとともに

 

 

 

緊急依頼書がきれていたっ!!

(*´ω`*)

 

 

 

 

ほぎゃあっ!!

ヽ(`Д´)ノ