ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

サイドヘアリボンとウエハースの話

 

ウエハース

 

会社着いたら、朝っぱらからTさんが

 

 

もう飽きたっ!!もう、いらないっ!!

( ゚д゚)

 

 

とか言って、ウエハースくれた。

 

 

なんかツイステッドなんとかのウエハースにカード付いてくるヤツで、欲しいカードでないらしく、かれこれ80個ウエハース食べてるそうな。

 

 

 

 

いい具合に病気だなと思ったけど

 

 

とりあえず、ゴハンにするからウエハース余ったら会社の冷蔵庫に入れといてくれと言っといた。

 

 

 

便利ツールの福引き

 

f:id:bisumoco:20210326211303j:plain


 

 

なんか知らん間に便利ツールの福引き更新されてたんスけど

 

っていうかっ!

 

 

っていうかっ!! 

 

 

 

サイドヘアリボンとか神かっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

神福引き更新かっ!!

щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)

 

f:id:bisumoco:20210326211416j:plain


 

ムッチャこれ欲しいんやけどっ!!

 

 

でまぁ、福引きは見事にカスリもしなかったんスけど、バザーで買っちゃおうかなー。

 

でも、今高いしなぁ。

 

 

300万か・・・

( ゚д゚)