ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ウチのニャンコスの話

 

ねこ

 

f:id:bisumoco:20201210225814p:plain

 

ウチのニャンコ様、ご高齢なので、だいぶ足腰が弱くなってきた。

 

ヨボヨボヨボヨボしておられる。

 

最近、寒くなってきたし、なんかのきっかけでアッサリ逝かれたら、さすがの私もしばらく立ち直れそうにないので、なるべく細心の注意をはらうようにしている。

 

 

昨日、ヨロヨロ歩きながらニャーニャーないてたら、突然、尋常じゃない顔して、よたつきだしたので

 

 

なんかヤバいのかもしれんっ!!

 

 

笹次郎(♀)

 

 

 

笹次郎ぉぉぉぉーーーー!!

(♀)

(´゚д゚`)

 

 

 

って大急ぎでニャンコの元に駆け寄ったら

 

 

 

 

毛布の上に、でっかいウ○コした。

 

 

 

 

笹次郎ぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!

(♀)

(´゚д゚`)

 

 

 

 

頻繁に座椅子の上で寝落ちするから、ほとんど綺麗な状態の毛布の上に

 

 

 

 

 

笹次郎ぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!

(♀)

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 

 

 

まぁ、でも最近、トイレの段差が上手く越えられないのか、あんまりトイレ行ってなくて大丈夫かな?って思ってたんで、ご立派なウ○コでるだけ健康なのかもしれない。

 

 

今までトイレ以外のトコでウ○コした事なかったので、それはそれでショックではあるけども。

 

 

 

ねこ2

 

 

そんなウチのニャンコ、オイラがデルメゼとカニってる時に、股の間に挟まって寝てたんですよ。

 

 

そんで、なんとなーく右腕を下ろした時に、ちょうど、ニャンコがアクビしてて、口の中にオイラの右手の小指が入ったんス。

 

 

前までなら、アクビしてる中に指入ったら

 

 

ハッ!!

( ゚д゚)ハッ

 

 

って顔して、顔そむけてたんですけど

 

 

なんかちょっとボケてきて、食べ物かなんかと分からなくなってんのか、そのまま思いっきりかじってきて

 

 

 

 

あだだだだだだだだっ!!

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

ってなって

 

 

 

 

小指に穴空いたっ!!

(´゚д゚`)

 

 

 

デルメゼやってる途中なので、ほったらかすワケにもいかず、そのまま、ズキズキしながら根性でやってたけど

 

 

 

血まみれのコントローラーになっていた

 

 

 

デルメゼ終わってから、指に絆創膏貼りつつ、歳とってきて、もう、だんだん細かい事が分かんなくなってんのかなぁと悲しい気持ちになりつつも

 

 

 

歯はとっても丈夫っ!!

 

 

 

っていう部分はプラスにとらえる事にしましたマル。