ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

今日、むっちゃ寒いんですけど、志歩を祝う会

さっっっっむいぃぃぃぃーーーー!!

 

むっちゃ寒ない?

 

むっちゃ寒ない?

 

 

むちゃくちゃ寒いんスけどっ!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

っていうか朝、雪降ってたんスけどっ!!

 

 

 

あまりのアレだったから会社の子に

 

 

外、雪降ってたでっ!!

この冬、初の雪ちゃうん?

 

 

 

って言ったら

 

 

 

前も1回降ったでっ!!

家から出ないから見てないだけちゃうん?

 

 

 

って言われたのだが

 

 

 

人を引き籠もりみたいに言うんじゃないわよぅ・・・

(´゚д゚`)

 

 

そりゃ最近、用事もなけりゃ、一歩も外にでないけどさ・・・

 

 

 

 

志歩様

 

 

最近、ドラクエしてるかマンガ読んでるかプロセカしてるか寝落ちしてるワケですけどー

 

 

明日、1月8日はプロセカの志歩様の誕生日である。

 

 

f:id:bisumoco:20201114195545p:plain

 

 

それにともなって、1月8日0時からプロセカ内で志歩様のバーチャルライブがあるのだっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

よしっ!!これは志歩様の誕生祭を祝わねばなるまいと

 

 

 

コンビニでケーキ買ってきたっ!!

 

 

f:id:bisumoco:20210107215437p:plain

 

私は0時になった瞬間

 

 

 

志歩様とルンタッタするのであるっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

うむ。

とってもめでたいっ!!

 

 

ちなみに知らない人も大勢いるだろうから説明すると、プロセカでなんかイベントとかあるとプロセカ内でバーチャルライブやってるのである。

 

 

だいたい10分くらいで終わるショボさですけどね・・・

 

 

 

でも、違うねんっ!!

 

 

 

 

違うねんっ!!

 

 

 

 

 

志歩様とルンタッタするという気持ちが大事やねんっ!!

 

 

 

だからルンルンタやねんっ!!

 

 

 

ドラクエ10

 

 

ドラクエの話?

 

 

えーーーと

 

 

 

 

昨日、ログインしてないよね・・・

(´゚д゚`)

 

 

 

いや、ホラ、昨日、キノコだったからさ・・・

(´゚д゚`)