ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

第9回アストルティアクィーン総選挙と壁ダッシュの話

 

寝落ち

 

昨日、ログインするとか言いながら居ねぇっ!!

 

 

とか思われてたかもアレなので、言っときますけど、ちゃんとログインしましたよ。

 

 

えぇ、居ましたともっ!!

 

 

 

深夜の3時過ぎたくらいに

( ゚д゚)

 

 

 

超時間差っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っていうか、さすがにねー。

平日のこんな時間にほとんど人居なかったんスけど、深夜のせいか酒場行ったら

 

 

机に向かってひたすらダッシュする人

 

f:id:bisumoco:20210205053657j:plain

 

を発見しまして

 

 

 

あぁ、寝落ちしたんだな。

って、寝王はすぐに察したのだけど、いつも寝落ちを起こされるポジションなので、たまには寝落ちしてる人を起こしてやろうかな。と善意の気持ちになったワケです。

 

 

相手はぜんぜん知らない人ですけど

 

 

とりあえず、普通にイイね☆飛ばしてみたんスけど、まるっきり反応ないので

 

 

写真撮ってみたりー

 

f:id:bisumoco:20210205053836j:plain

 

 

一緒に走ってみましたがー

  

f:id:bisumoco:20210205053911j:plain

 

 

起きる気配もなかったのでー

 

 

 

やっぱりほっといたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

だって他人だもの。

 

 

 かまを

 

 

 

アストルティアクィーン総選挙

 

 

とりあえずログインしたものの、明日も仕事だし、チョロっとやって、さっさと寝ようと思ってたら、さり気なく、アストルティアクィーン総選挙始まっとるやないかーーい!!

∠( ゚д゚)/

 

っというワケでアストルティアクィーンの投票してきました。

 

前回、たしか迷いに迷ってマヨマヨしたうえに、思わずイリューシャに投票しましたが、今回はぶれずにセラフィですっ!!

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20210205054132j:plain

 

 

やはりセラフィとエステラは我が双璧っ!!

 

今回、エステラ居ないけどっ!!

 

 

っていうか、エステラはもう完全にクィーン総選挙に呼ばれない気が凄いするけどっ!!

 

 

そんなわけで、セラフィだけでも、ずっと頑張ってほしいところ。

 

 

なんかもー、セラフィは登場のトコからあざといスからね。

 

f:id:bisumoco:20210205054237j:plain

 

っていうか、動きが全てあざといスからね。

 

f:id:bisumoco:20210205054307j:plain

 

 

 

でも、それでいいっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

そんなワケで今回はセラフィに全振りでございます。

 

f:id:bisumoco:20210205054346j:plain

 

 

とびっきりのホイミ

f:id:bisumoco:20210205054410j:plain