ビスモコさんと今日もルンタッター

ドラクエ10の日常と、どうでもいい話を織り交ぜつつ、 ドラクエを普及させながら、オイラの遊び相手を増やす事を目的とし、ブログ初心者が色々やらかしてる日々を温かく見守るなにか。

ふわふわホイミンとホミロットと豚肉の話

f:id:bisumoco:20211125183900j:plain

 

 

豚肉

 

晩ご飯食べてる時に、飲み込んだ豚肉が器官の変なトコに入ったのか、思わず

 

 

ゴフッ!!

 

 

って咳き込んだあと

 

 

豚肉が鼻の奥辺りに移動して

 

 

うぉぉぉーーーー!!

変なトコに豚肉入ったおぉぉぉーーー!!

Σ(゚Д゚)

 

 

ってなってたらー

 

 

いきなり冷たい空気を吸い込んだせいか

 

 

ゴホゴホっ!!

 

 

って再び咳き込んだ拍子に

 

 

 

口から、豚肉が発射された。

(*´3`)

 

 

 

なんというかー

 

 

 

鼻と口って繋がってんだなぁ。

 

 

 

って、しみじみ思いました。

 

 

ブヒィ。

 

 

 

ふわふわホミロット

 

なんか、ホイミスライムと一緒に冒険してる感だしたくて、ビスケはキャラ作った初めの方から、ずっとふわふわホイミン(傘)装備してたんスよね。

 

つらい時も、楽しい時も常にふわふわホイミン(傘)と一緒に冒険してきたワケですよ。

 

 

まぁ、たまに羽付けたりしてたし、写真撮る時ジャマだなぁとか思ったり、なにより

 

 

傘なんだけど

 

 

 

ほいで今、「ドラゴンクエスト アイランド」とコラボしたふわふわホミロット(傘)が貰えるヤツやってるから、ふわふわホイミン(傘)から、ふわふわホミロット(傘)に変える事により

 

 

困難な冒険を共に歩んでいたホイミスライムが、神に選ばれたオイラと共に、天界の力を貰いパワーアップした的な熱い展開が脳内で再生されて

 

 

 

オイラ、1人でニヤリ☆の状態っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

いいぞー

 

 

いいぞー

 

 

傘だけどっ!!

 

 

 

ただ、ちょっと気になる点を言えば、今付けたら

 

 

コラボイベントで浮かれてるヤツっぽく見えるトコ

 

 

と、コラボ終わってからも、ずっと付けてたら

 

 

他に傘枠で付けるのなくて付けてるヤツみたいになるトコ

 

 

( ゚д゚ )

 

 

プレゼントのじゅもん

 

まぁ、知ってるだろうけど、プレゼントのじゅもんのトコで

 

 

└( 'ω')┘「いざアイランドへ」└( 'ω')┘

 

 

って入力したら貰えます。

話したついでに一応。

_(:3」∠)_